Nicotto Town


もぐもぐ日記


謎の花

今夏育てた8本のひまわり、実は1本だけ収穫せずに残してある
水だけまだ毎日あげてる
完全に自然に枯れるまで秋や冬になってもずっとおいてたらどうなるか観察するため
で、そのひまわりがなんか不思議な状態になった

http://homepage1.nifty.com/karezza/6.jpg

幹の下のほうに不気味な緑色のこぶができて、黄色い花びらが開いてきた
なんなんだーこれはー
花なのか?
なんかバグッたみたいでまじで不気味

アバター
2014/09/29 21:54
>ぱふちゃん
害虫退治やめたんでかなりやられたからあとは朽ち果てるだけ…だと思うけどどうなるか

>あきずくちゃん
いつのまにかできててこわかったさ

>せんとらるさん
こんな茎の下のほうからこんなものができるなんてねー

>ちの
まーじー?

>みえこちゃん
花びら1枚だけ見るとひまわりのものである

>まさるさん
なぞやね

>ほびちゃん
虫こぶというのを初めて知りました
そうなのかな!?
アバター
2014/09/29 21:47
虫コブかな
アバター
2014/09/29 00:11
何の花でしょうね?
アバター
2014/09/28 22:37
何の花ですか・・・
アバター
2014/09/28 22:18
冬虫夏草みたいに何かの死骸に根っこが絡んでるかもしれない!
アバター
2014/09/28 21:31
変な花ですね
アバター
2014/09/28 21:07
こわい!
アバター
2014/09/28 21:05
これから先どうなるのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.