Nicotto Town


すずき はなこ


業務日報、眠いの。

うおお~~~、もう明日と明後日で9月が終わってしまいます。
たいへん、
机の左側に、書類が山積みになっています。
なんで、こーなるのかなー、
明日は、本気でデスクワークしないと、
ぜったい困ることになるー。

あ~あ、向いてない仕事するときって、ほんとに辛いです。
もっと、ザッツイ仕事でお給料くれないかなあ。
メールチェックも嫌いだし、
小さい字がいっぱい並んでいる書類も嫌、
電話取っても、すぐ忘れるし、
予約を受けても、カレンダーに書き忘れたらもう忘却の彼方、
わたし、ぜったい仕事、向いていません。

ぶつぶつ。

そうなんです、
眠くなると、ぐずるんです。
ごめんなさ~い。

アバター
2014/09/29 21:00
夜、ちゃんと眠れてます?
たとえ、10分、15分の昼寝でも
眠いときに、集中して寝るのは良いそうです!

最近は、ご飯食べながら、箸を持ったまま寝たり、
歯医者で治療中に寝たり、
電車の吊り革を持って建ったまま寝たり、
器用?な寝方をしてました!(笑)
アバター
2014/09/29 20:27
よしよし^^ 
睡眠不足は解消できましたか?
アバター
2014/09/29 17:35
アイスライオンさん、こんにちは~。
今日はずっと、事務仕事ばかり、
トレーニングジムも使えていません。

あー、ダメだわ~、
性格が暗くなってきました~。
アバター
2014/09/29 16:37
秋は何処からともなく眠気がやって来ますね。

はなさんはデスクワークより行動する方が合ってると思います。

9月も残り2日なので頑張ってください。
アバター
2014/09/28 19:31
泪珠さん、ありがとございますうう~、
もう寝ますぅうう~、
おやすみなさ~~~~~~~~~いいいいいい・・・・
ぐずぐず。。。。
アバター
2014/09/28 19:27
寝ぐずりってヤツですね~
私もよくします~(笑)

ふぁいとです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.