Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お部屋めぐり

画像

ニコタライフの中で、多分私が、1番力を入れていないのが、
部屋作り・・レイヤーの使い方が、超苦手なので、参加後しばらく、
部屋数増やさず、1部屋のみで、季節毎の家具等を、チョコッと
変えて、雰囲気だけ、楽しんでいる期間が、長かった。^^ゞ

徐々にお友達ができて、時々皆さんのお部屋を、訪問する機会が
あって・・ビックリ! 何て凄いんだ~この部屋、どの位時間かかるんだ!?

てな感じで、少~しずつ刺激され、やっとこさ最近、3部屋になった。w

サークルで、お部屋訪問のイベが告知された時、正直(ウチは訪問から外して、
他の人の部屋だけ訪問ってダメかナ)←姑息な事も考えた。( 一一)

でも、まァいっか・・デモデモwと、真ん中(←自分の感覚w)の部屋だけ、
少しイジッてみようかなァと、ここ数日、考えて、家具購入や移動を、
コツコツ続けて、店だか学校だか、コンセプトが解らん仕上がりが、コレ↑↑。^^;

サークルの皆さんに、少しでも喜んで頂けたら、頑張ってヨカッタ~。(*´﹃`*)

って、よく見たら、私的メインの(給食)に、ツボが乗っかてるジャ~マイカ。ww

集合時間が、丁度下の子が、塾から帰宅し、夕飯用意するタイミングと、
バッチリ合っちゃうので、全員のお部屋は見られなかったが、楽しかった。^^

アバター
2014/09/28 18:05
★京たん

こんばんは^^

ひぇーーーそ、そう?^^;;他の人に比べたらねぇ・・ww
忙しかったのかな~私も30分以上遅れたので、半分位は
一緒に回れなかったの。><お互い、また次の機会に楽しみましょう♪^^
アバター
2014/09/28 17:50
わあ(//∇//)ステキなお部屋❤ ううー一緒に遊べなかったのが(´;ω;‘)
残念で涙でるうう(´;ω;‘)うるうる こんな機会じゃないとなかなか沢山のお部屋って見れないから❤
楽しいよね^^※くうー楽しさを共に知りたかったぁぁぁ○| ̄|_
アバター
2014/09/28 12:03
★みんたん

こんにちは^^

こちらこそ、有難うございました♪
全く、部屋公開もオープンしてないし、皆さんには、
お騒がせばかりしちゃった~ゴメンネ。^^;

頑張って、この↑程度なんだけどね。^^ゞ
ニコタライフの中で、部屋作りが1番苦手ジャンルなので。w

でも、皆さんのお部屋、ステキで驚いちゃった~。
彷徨っていた時、みんたんのお部屋も見せてもらった。
何てステキ・・・確か投稿の所で、コメもさせてもらったような。^^

時間は、全然大丈夫~中座できないから、全部終わるまで、
入れないんだ~これからも、そんな感じですが、宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/28 11:38
昨夜はありがと~~~^^

イベのために頑張ってくれて (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
素敵なお部屋だったよー うちなんてレアーがぼろぼろでwww
うちは解放してるので いつでも覗いてね^^  一応5部屋ありますw てけとーだけどw

また お部屋めぐりしようね^^ 
いつも忙しい時間の集合で ごめんやでーーー o(_ _)oペコッ

アバター
2014/09/28 10:55
★ゆぅくん

こんにちは^^

そうだよ~~僕だよ~~でも、撮影の時に、
「ツボが乗っちゃおう」言ってたの聞いてたから、解ってたよ。www

本当~に、部屋作りが苦手だから、今度、ご伝授願いたいわ。
ゆぅくん家、さっきまたお邪魔したけど、感動・・発想がすごいなァ。^^ゞ
アバター
2014/09/28 10:34
ぎゃはははwww
僕じゃんwツボww
机に乗ってはいけましぇーーーーーん!!って先生から怒られたことを思い出す^^;
すごく、かわいいお部屋コーデで、感動したーーー^^b
楽しかったねーー^^
アバター
2014/09/28 10:32
★ラムネさん

おはようございます^^

とりあえず、好きな食べ物一杯置くかな~と、
単純な発想です。^^ゞ 皆さんの家を先に
見せて貰ったので、段々と、気後れしてしまいました。w

ラムネさんのお部屋、コソッと見学させてください。^^ゞ
アバター
2014/09/28 10:30
★麻衣さん

おはようございます^^

レイヤーズレで、小物類を飾らない・・←どういう意味だろう~!!w
って言う位、部屋作りは、よくわかってないんです。^^ゞ

オォーーフルの5部屋ですね~今度、コソッとお邪魔させてください♪^^
アバター
2014/09/28 10:29
★curry♪さん

おはようございます^^

ココ、元々は、和風カフェってコンセプトでした。w
何か、少しヒネろうと思ったら、ヒネリ方向間違えた?
感じで、ネタ系みたいになっちゃいまして・・狙いは、
学校みたいだけど、大人なメニューの給食~デス。^^ゞ

私も普段は、よその家に突撃訪問って、ないんですよ~。
自分とこも、見られるの恥ずかしいです。^^;
アバター
2014/09/28 10:02
お部屋にオジャマしました^^
好きな物があちこちにあって…目の毒です~≧∀≦キャー
お仲間がたくさん集まって、とっても楽しそう♪

お友達が改装したと聞くと気になってついオジャマしちゃいます^▽^
比べものにならない程、私の部屋は散らかっている・・・°▯°;;
アバター
2014/09/28 09:59
凄い~(*´-`)私が色々食い散らかしそうなお部屋だわ(笑)

私も配置、苦手です( ;∀;)アイテムの使い方もなってなく…レイヤーズレがトラウマで小物類を飾らないからシンプル…(笑)

5部屋ありますが…(´・ω・`)(笑)
今度遊びに来てください♪
アバター
2014/09/28 09:54

まるで体育館のようなお部屋(@_@;)!
他の方のお部屋にお邪魔するコト自体が
めったにないコトなのデスが…
おじゃましてこれだったら
ほんとにびっくりシマスねっ(^-^;)
おしゃれな中に遊びご心やユーモアの
エッセンスは見つけた方も楽しさ倍増デス♪
アバター
2014/09/28 08:46
★バジルさん

おはようございます^^

ニコタ、まだまだ知らないことが多くて、お部屋を
投稿されている方に、コメント入れられるの昨日知りました。^^;

バルさんのお部屋ステキ^^ また見せてくださいね♪
アバター
2014/09/28 08:45
★ナオさん

おはようございます^^

この↑ツボは、イベで多分皆さん貰えていますよね。^^ゞ
予想以上にデッカクて、ネタ系というか・・w 面白いですね。

部屋訪問は、私もよっぽど親しくならないと、個別では、
ほとんど、行くことも招くこともないです。^^;緊張しますよね。

3部屋は、本当に最近なんですよ~無料で増やせるのも最近知りました。w
アバター
2014/09/28 08:27
お部屋巡り楽しいですよね!!
見れば見るほど凄いというか、奥が深いというか・・。
あ、私のお部屋投稿へコメントありがとうございました!嬉しかったです!!
この場を借りてお礼です(*^^*)
アバター
2014/09/28 05:37
おはようございます。
壺、いいですね~^^
私も自分のお部屋を見てもらったり、訪問してみたいなあと思ったりするのですが、
主さんとお話しするのが緊張するので、自分の部屋のカギもたいていしめています~
お部屋、3部屋もあるなんてすごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.