Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


最近の(どうでもいい)お悩み事

こんにちは、お久しぶりです
暗殺教室アニメ化、そして殺せんせーのCVが愛しの福山潤さんと聞いて舞いあがっている古琉来ですw
嬉しすぎて胸が痛いってグーグル先生に言ったら「もしかして 恋」って出てきました、そうかもしれn((

さてさて、今回はこんなこと(いや、こんなことではないけども)を書きにきたわけではありません

もうそろそろ苗字が欲しいんです(唐突

この前?もっと前?にリア友とちょこちょこそんな話をしてたら欲しくなったんです!
でもお友達のを頂くのも何か今更だし、ってか私心の中では彼女の(おや、キーボードが反応しない←

そもそも家族が欲しいわけではないので・・・あ、誰だ!今、一生独身とか言った奴!!

コホン、話を戻しましょう
誰かに作っても貰いたいが、本当に苗字つけるかも怪しい←え
じゃ自分で作るかと思いつつも踏み出せずにうろうろしている今日この頃

まぁとりあえずまだ決めずに悩んでおきます
もし、作るとしたら鬼天竺かなぁ?
カピバラの和名だか種類だかがそんな名前らしいので・・・

ではではこの辺で!




あ、言い忘れてましたが、私は一生独身じゃありません、永遠の旅人なのです(白目

アバター
2022/02/20 14:02
そうなんですよアイテムが無いと始まらないんで是非実装してほしいとこですよね
蒸気もくもくを是非背景で動かして欲しいですよね いやもうほんとスチームパンクアイテムきませんかねえ…

なるほどあの光景が浮かぶ罠が張られてるわけですね笑
確かにあれは強烈ですからね笑
アバター
2022/02/20 12:34
ニコタ民の超少数までカバーしてきそうですねそこまでいくと笑

ですよね~~~~~背景に蒸気もくもくの都市背景とか機械腕とかはもう必須ですねそんなアイテムを期待してるんだ運営さんよ、、、是非実装してくれ、、、
思ってたレトロとは違いましたよねダイナーもポップな感じでもうちょっと映画に出てくるような薄れた暗いダイナーとかだったらかなり好みだったとは思うんですけど…

ニコっと予備校では毎日のように聞きそうなセリフですね笑
自分は中堅あたり狙ってるんでまあそこはいいかな、、、みたいな
アバター
2022/02/20 01:04
今のご時世ポリコレ配慮も必要な世の中になってますからね…運営さんの立ち回りは素晴らしいかもしれません笑

今週?はレトロって書いてたんでちょっと期待してたんですけどそうでも無かったです…笑
大正ロマンとかスチームパンクみたいな男物をこれから期待したいです笑
確かに執事かもしれないですね!男の娘は確かにNGで
アバター
2022/02/13 19:23
周囲の目を気にせず女装できると考えたら色んな範囲を配慮してるとは捉えられますが笑
でも男物でいい感じのも欲しかったですね…しかしメイドさんって男にしたら何に当たるのかはわかりません( ˘ω˘ )

赤本発売する日を心待ちにしておきます…過去10年分は傾向と対策を収録していただきたい…
アバター
2022/02/13 19:19
スキンヘッドブームは過ぎ去り今は何が流行ってるんでしょうか…
ブームは循環するっていいますしいつかまた大量発生するかもしれませんよ( ˘ω˘ )笑

ニコタをやらせていただいてる立場にあるんで運営さんには頭が上がらないです
なもんでいつか実装してくれたら…くらいで考えておきましょう笑
アバター
2022/02/11 19:52
でも最近は見ない気もします笑 スキンブームはすっかり去ってしまったんだろうか笑

それができたらいいんですけどねえ…
この帽子つけられたらみたいな考え皆思ってるような気もするんですけど笑
アバター
2022/02/11 10:26
カテゴリがわかれば確かに帽子に帽子は付かないかあって思いますね笑
やばいんですよタウンにもスキンヘッドの集団とかいますもん色々ヤバいですよ勿論褒めてる意味で

ありかなって思って試してはみたんですけどなかなか上手くはいかないですね笑
アバター
2022/02/06 07:36
帽子のカテゴリに猫が該当するらしいんで多分口には何かつくようにはなってるんですね笑
それがですよ!無料ショップにスキンヘッドあるんですよ!笑
でもあの被り物に髪いい感じの合わせるのもなかなかいいかなっても思い始めてます( ˘ω˘ )
アバター
2022/02/04 18:05
ネコにタバコはついたんですけど眼鏡も帽子もつかないんですよね
髪も後ろからはみ出るもんでぐぬぬですよほんと
バロンできなくて非常に悲しいです(;O;) 見た時こんなんもうバロンじゃんって思ったのに(;O;)
アバター
2022/02/04 10:01
2月初手かわいい系できましたね~~~~
ネコ被り物気になりますよねこれに帽子つけられたら結構よさげだと思ったんですけど付かないんですよ悲しい…
アバター
2022/01/29 22:14
わかっていただけて嬉しい… これ付けられたら神みたいなときに限って付かないんですよねえ笑
全身服にこれいけるか?ってつけたら突然全部脱ぐのもやめていただきたい笑

運営側はしてやったりですねこれからも罠にハマる可能性ありますよ笑
流行には乗ってけという運営の強い意志を感じますね商売上手だ…!!!
そうなんですよね~~~雰囲気とあってるんでいい感じのアイテムでした…ニコタ民のニーズをわかってますよね運営恐ろしい子…

コクピットの背景とか全然ありそうですけどね笑 見るからにガンダムだ…ってのはなさそうですけど笑
なるほどもう現実とコラボ…それも面白そうですけどコーデがなかなかそれは難しそうな…
リアルで前衛的デザインしてる服とかありますもんね笑
アバター
2022/01/29 16:46
わかっていただけます????嬉しい
これだからコーデ考えるの楽しいんですよねでもたまに耳つけてこれに帽子ついたらいい感じだなあって時に耳外れたりするのが悲しいです(;O;)

運営の思惑にはまってますね笑 ブームに乗ってきますよね好きなのが来たときはノータイムで買っちゃったりします笑
皆某イカゲームじゃんって言ってましたねほんと笑 その後12月だったかな…どう見てもハリーホ〇ッタ―の世界のアイテムがきましたね…いやもう運営ガンガン攻めるなあって笑

バトロワというかサバゲ―?アイテムはなんか出たらしいですね!いつかはわかりませんが…( ˘ω˘ )
ガンダムも国民的アニメですからね可能性はなくはないですよ笑
アバター
2022/01/29 15:59
期待しちゃいますね笑 ここのアイテムってアイテムのテーマ違ってても実は合ったりしたりするんで面白いんですよね( ˘ω˘ )

個人的に2月ゴシック 10月ハロウィンあたりが好きですね~~~イースターもかわいくていいですよねえわかります!!!
去年あったんですけど11月に突然どう見ても任天堂の某イカゲーム風のアイテムが出たんですよね
こういうのもあるんで毎回楽しみですねアイテム入荷って
でも個人的な好みではなかっただけなので…皆からしたら神アイテムだった可能性もあります笑

いつかはアトラス眼帯コーデができる日を夢に見てます( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/29 01:16
山月記は国語の授業でやって印象的だったので…笑
もう虎を見るだけでその声は、我が友、李徴子ではないか?って思いますよね( ˘ω˘ )笑

是非是非…!!!古琉来さんのコーデ色々楽しみにしてますね…!!!

わかりますアトラス+眼帯コーデ好きです!!!
ヴァンパイア系もクールでいいですよね!!!今年のハロウィンはうーん?って感じだったので来年に期待ですが…
2月ってなるとゴシック系がくるイメージあるので期待しちゃいましょう( ˘ω˘ )!!!!
見つけ次第買っておかないとですね…ああもう一度アトラス再販してくれないかと枕を濡らす日々です
アバター
2022/01/29 00:48
いえいえ〜涙のアイテム使ってて後ろに李徴がいたので山月記だ…( ˘ω˘ )って思いコメしました笑
お褒めいただいて嬉しい…このパクパクする口もかわいいですよね

なんでしたっけアトラス?ですかね?そのアイテム
あれ人気ですよね…一度はあれ使ったコーデもしてみたいですけどなかなかどうして手に入れることができないんですよ笑
アイテムも増えてコーデの幅が広くなったもんでありがたいです…ほんと
皆ほんとオシャレだなって思いながら素敵なげつけてます笑

フリマで人気系がリマスターで出てくれればありがたいですけど
今までであんまり見たことないですねえ それこそ古琉来さんが好きなアトラス?も再販はしたらしいんですけどいつ出たのやら…笑
アバター
2022/01/28 15:45
でも個人的にはかっこいい系アイテムも好きなので以前と今もどっちもいいですね…( ˘ω˘ )
どっちもあるとそれはコーデのしがいがあって楽しそうですね笑
耳系いいですよねえ自分は猫耳派でしたけどもう持ってないんですよね…悲しい
アバター
2022/01/27 19:56
かわいい系アイテム増えたもんで男物もかわいかったりするんですよね( ˘ω˘ )笑
あと昔のアイテムもリマスターで出てたりしますよ~~~最近のもいいですけど昔のもやっぱいいアイテム多いですね~~~
是非是非!涙と虎使ったコーデ楽しみにしてますね?????
そうなんですね笑 もうどんどん聞いてくださいいくらでも付き合いますんで笑
アバター
2022/01/27 19:25
デザイナーさん?が昔と変わったらしくて最近かわいい系アイテム増えてきてますし
色んなアイテム出てくるので進化しましたよねえ…是非買ってみてください!!
ありがとうございます〜〜〜話題提供苦手マンですが…( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/27 18:59
こちらこそ承認ありがとうございます~~~!!!

わーー嬉しいです最近のアイテムで顔変えられちゃうんですよなんか進化しましたよねえ笑
よろしければ仲良くしていただけると嬉しいです!是非お話しませんか???
アバター
2014/09/27 13:01
>我が愛しの糾

もしかしなくても : 恋

そんな!プロポーズだなんて!いやん!←コラ
でもまだ悩んでるんだよね・・・付けるか付けまいかの狭間から抜けられぬwww
だべ?鬼天竺かっこよくてイケてるべ?ぐへへへh((
アバター
2014/09/26 20:15
もしかして : 恋

君さえよければいつでも誘いたいんだけどね……フフ
でも鬼天竺ってカッコよすぎィ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.