Nicotto Town



日本のマスコミは可笑しい!


アジア大会は中国と韓国と日本だけの大会じゃ無い。

「れが中国監督はどういった」「韓国のネットはどういった」
「中国のネットはどういった」「韓国の関係者はどういった」
連日そればっかりじゃないか!

可笑しいと日本国民は皆気がついている。
中国からの情報がまるで世界の情報の様に報道している。

今回の「イスラム国」への対応にも中国は反対をしている。

「地球温暖化」の一番の批判の的は中国だ。

此れだけで日本のマスコミが世界からかけ離れた対応と
コメンテーターの発言がよく解る。

日本では日本国民のための報道はなされない。

中国政府のお墨付きの報道だけが連日日本国民に報道される。

こんなマスコミの存在を何時まで我々日本国民は我慢をして
見させれて無ければならないのだ!

日本国民の怒りをマスコミへ!
マスコミは日本国民の立場に経って報道せよ!

マスコミが日本国民の立場に立てないのなら
日本国民は立ち上がってマスコミを潰すべきである。

アバター
2014/09/27 01:16
焔薙様
そのやり方だと何の解決もしません。
現に日本をあれほど侮辱した記事を世界に発信しつけた毎日新聞はまだ存在していますし
毎日新聞の其の記事を発信していた英語版での訂正も今もなされていません。

詰り其の記事を読んだ人達は世界で其れをまだ信じているのです。

同じ様に朝日新聞の記事を元にされて作られた国連での人権委のレポートは現在の訂正されてません。

朝日新聞とともに反日マスコミを潰すと言う行動を取って行くことです。

貴方のやり方では一見無視している様に思えますが、存在を肯定している人と
何ら行動は変わらないのです。



アバター
2014/09/27 00:03
ここ数ヶ月、私はTVをまともに観たことがないです。
朝日作文へは日本もそして日本人もようやく重い腰をあげましたね。
朝日が法的にも社会的にも抹殺されるのはもはや時間の問題。
腐れたマスコミに対しても、いずれはその時が来るはず。

それまで私は「不視聴」という程度の抵抗くらいしか、思いつかないです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.