Nicotto Town



6周年を迎えたニコッとタウン


6周年なんですね~^^おめでとうございます。

これからも。のんびり、ゆっくりと私は遊んでいきます。

仲良くしてくれているみなさま、いつもありがとう~♪

これからもよろしくお願いします。

あっ今日やっと砂漠のバラがメガってくれました。

嬉しいなぁ~~♪

アバター
2014/09/27 18:23
いーちゃん~ほんと早い~ニコタ6周年です。
うんうん、マイペースでのんびりと遊べるからいいですよね。
いーちゃんもお仕事忙しい時は無理しないで自分ペースがいいですよぉ
砂漠のバラ、メガって嬉しかったです~♪ありがとうございます。
これからも無理しないでよろしくお願いしますね。
アバター
2014/09/27 11:43
六周年になるんですね。本当に早いなーと思います。
ニコは、マイペースにのんびりと楽しむのが一番いいですね!
砂漠のバラがメガって良かったですね(#^.^#)
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/09/26 18:28
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^やっとメガってくれました。
みんなが優しいお水いっぱいかけてくれたおかげだね。
こちらこそ、ず~っと仲良くしてくださいね。
週末くると嬉しい~♪ぴぽぽちゃん、楽しい週末過ごせますように。
アバター
2014/09/26 18:26
うさよちゃん~そうなの、ニコッとタウン6周年なんだって。
こちらこそ、うさよちゃんのおかげで楽しいニコタ過ごせています~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
うさよちゃんは月見草頑張っているんですね。あと2こ早くメガってくれるといいですね。
手持ちメガほうずきも可愛い~^^私は、ほうずき中々メガらないので諦めちゃった^^
アバター
2014/09/26 18:22
デヴォたん~アハハ、ながぁ~~い、お付き合いだねぇ^^
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2014/09/26 07:38
とっても、素敵ですね~٩(ˊᗜˋ*)و
は~い、これからも、仲よくしてくださいね♡
やっと、週末だよ~
楽しんでいきましょうね~♪
アバター
2014/09/26 00:43
6周年なんですね~@@?!
最初の頃のアイテム見たいなぁって思いますね(*^_^*)♪
ろまんちゃんのおかげでニコタとっても楽しいです(*^_^*)♪
これからもよろしくお願いします!(^^)!❤
バラのメガ素敵(*^。^*)✿
私は月見草作ってるの!(^^)!♪あと2コ✿✿
がんばりま~す(^_^)/
アバター
2014/09/25 23:16
あい^^こちらこそよろしくおねげーしますだお代官様ぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.