Nicotto Town



カエルの行く宇宙

画像

昨日の夜、月に行ってあちこちよじよじ登ったりして遊んでいたとき。

たまたまお会いしたお友達が、フー太郎が通ることを教えてくれましたー♪

良く見える場所までつれてってもらって、待つこと暫し。
ふおおおおおカエルが飛んでおる…!!!
全然知らなかったので、花鶏はむやみにテンション上がっておりましたw

その後しばらく月面で遊んでたところ、もう一回フー太郎に遭遇したよ。
30分に一回来るみたい。
今日も見に行ってこよう(´∀`*)

お付き合いありがとうございました!

アバター
2014/09/29 19:25
はははっ(@^▽^@)
アバター
2014/09/27 17:54
>テラGT-Aさん

タイムキーパー花鶏
…なんか微妙にカッコいい…w
アバター
2014/09/26 23:04
タイムキーパーwww
アバター
2014/09/26 22:48
>ちえ姫♪さん

そうなんですよー!
私も教えてもらうまで全く気付いてませんでした(^ ^)
38万㎞上空へダッシュですぞ!
意外とロケットに乗ってる時間も長いという…w
アバター
2014/09/26 21:08
ほんとだっ!フー太郎いるね~っ!!
知らなかったよぉ^^;
わらわも遭遇してみたいけど、、、
月へ行くのはー遠いから時間がかかるんだよね~w
アバター
2014/09/26 20:32
>テラGT-Aさん

先日はありがとうございましたv
時計を見る限り30分に一回だったみたいです(不確定
衛星は10分に一回!(不確定 
昨日はタウンで色々時間を計ってましたーw


>多々野さん

おお、見られましたかー(^ ^)
ヘルメットだけに見えるのが気になるのですけども。空気どうしたのかしらー。
アルバムって、咄嗟に撮ろうとすると意外と埋まってたりしますねえ…(; ;)そして地味に増えていく←

宇宙の流れ者フー太郎…(だいぶ違う
アバター
2014/09/26 20:25
>ネネさん

NOTごみーッ!?
衛星と比べてちっこいし、ちょっとワタボコリっぽい動きだったりするけどもw
知らないで見るとなんじゃこれ?ってなりますよね(^ ^)


>ぷりんママさん

あ、やっぱり30分に一回で良かったんですね(^ ^)
静か―にふよーと飛んでくるのが面白いですよ♪
うっかりすると見逃しそうですw
アバター
2014/09/26 18:44
花鶏さんに教わった通りに、フー太郎見物してきましたー。
生意気にヘルメットかぶってるわー。
撮影しようとしたらアルバムがいっぱいで無念^^;
そのあとはどうしても時間があわず、見れずじまいじゃー。

……漂流してるようにしか見えない…、とか言ってはいけないですね、ですね。
アバター
2014/09/25 23:27
昨晩はども^^
そか 30分毎にくるんだ!
アバター
2014/09/25 21:27
お友達が30分に1回遊泳しているって教えてくれたけど
まだ1度も見に行ってないわ( ̄◇ ̄;)
なかなか面白い画像だわ♡
アバター
2014/09/25 20:55
私もさっき見ました!
でもフー太郎だって全然知らなくて「なんかゴミ飛んでる…」って><
ごめんよフー太郎(;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.