Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


30 【見づらかったのを修正;;書き忘れも追記】

もう9月ですねーー。。
でも今年の8月は例年の8月よりむちゃくちゃ長く感じられて、
個人的に良かったです☆

今年の8月は楽しいことも一杯合ったのでwそのおかげだと思います☆





今日はガチャ第6弾でしたね☆
フェイスペイント(小花)がスンゴク欲しいです!☆

レアな方の月の背景も欲しいです☆

今回はとにかく
ニコッと1周年!!、、あにばーさりー!!
オメデトウニコタ!!☆
な感じで☆
お祭りみたいでポップですね☆☆☆アイテム達が☆☆☆

良いことです!!




そして、明日は黒ガチャ第2弾ですね☆
(第1弾は、モダンチャイナスーツが取れなかったことだけが><心残りです;;;(TT☆))


ボクには関係ないことですがwww
こっちにもwお祭りの感じが反映されるのかな??w
と考えたりしています☆

早速回そう><wと思っている皆さんw今回も使いすぎにwご注意アレww☆w



**************************


今日がまさかそんな色々めでたい☆ことの日☆
だと思ってなかったんで;;w

せっかく考えた日記の内容を無駄にするのもなんだかな??と思うので以下、付き合ってくれる人だけw見てくだせえ☆www


◇【あなたはどんな感じでしょう@@??○か×でどーぞ☆30☆w】

         ↓   ↓   ↓

01.身長は低い方だ。
02.どちらかと言えばマッチョだ。
03.人との会話は苦手だ。
04.人見知りだ。
5.音楽を聴かない方だ。
06.食欲が旺盛だ。
07.辛い者が得意だ。
08.オラ、東京さ行くだ。
9.アニメも漫画もそんなに見ないほうだ。
10.ギャンブルが得意だ。
11.怠けることが得意だ。
12.タコはドコまで噛んで飲み込んだらいいかわからない。
13.ガムをいつまで噛んでいればいいかわからない。
14.誰にも負けないことがひとつも見当たらない。
15.イケイケダ☆
16.池池田☆
17.ナウなヤングだ☆
18.世界で自分が一番好きだ。
19.よく何もないところで転ぶ。
20.ダルマさんは転んだ?
21.本物のダルマさんはあんなに頻繁に転ばない。
22.踊れるならば踊りたい方だ。
23.頭の中に消しゴムが有るならば消したい過去が有る。
24.ウッチャンナンチャンと言えばナンチャンだ。
25.ダウンタウンと言えば浜田だ。
26.シャカリキコロンブスだ。
27.シャバダバだ。
28.ダバダバダ♪
29.だだだだだ。
30.30!


○の数だけでもドーゾ☆w




以下w隠しボーナストラック(??w)☆www



01.世界は平和だと、うそぶくつもりだ・・・。
02.車はマツダ。
03.バイクはホンダ。
04.ヘビはアナコンダ。
05.癒される白黒はパンダ。
06.楓の国旗の国はカナダ。
07.段々に造られる田んぼは棚田。
08.ドラクエか?FFか?と聞かれたら、クロノトリガーだ。
09.植毛か?ヅラか?と聞かれたら、プロピアだ。
10.お風呂は熱いお湯に限る。
11.ダブルコージーより、トリプルコージーだ。
12.武藤よりもグレートムタだ。
13.1、2、3、ダーーー!!!
14. ガルカンダ
15. 夢の国のネズミさんには断じて誰も入っていない><
    





良かったら皆さん○の数だけでもw教えてくださいな☆w










今日も皆さんお元気で☆

アバター
2009/09/02 21:55
あΣ(-∀-;)
やっちゃった・・

どころじゃないでしょ!!@@wwwwww☆

今までの人の中でw最も見やすくやってるじゃあーーーーーりませんか!!☆www


音楽何か聴きそうだと思ってたんで以外でした@@

漫画は読みそうな気がw勝手にしておりました@@

東京に行かない!!都会の人だーー!!@@;;;

31!wwwwwwどうやら30の意味がw通じたようですねwww



だ、、だ、、だるまさんは(TT)
頻繁に転んではダメでしょ??(TT)wwww
どこに転んでいるだるまさんがいるのですか??ww
不良品では??@@wwww
アバター
2009/09/02 21:33

01.身長は低い方だ。  ○
02.どちらかと言えばマッチョだ。 ×
03.人との会話は苦手だ。 ○
04.人見知りだ。 ○
05.音楽を聴かない方だ。 ○
06.食欲が旺盛だ。 ×
07.辛い者が得意だ。 ×
08.オラ、東京さ行くだ。 ×
09.アニメも漫画もそんなに見ないほうだ。 ○
10.ギャンブルが得意だ。 ×
11.怠けることが得意だ。 ○
12.タコはドコまで噛んで飲み込んだらいいかわからない。 ×
13.ガムをいつまで噛んでいればいいかわからない。 ×
14.誰にも負けないことがひとつも見当たらない。 ○
15.イケイケダ☆ ×
16.池池田☆ ?
17.ナウなヤングだ☆ ×
18.世界で自分が一番好きだ。 ○
19.よく何もないところで転ぶ。 ×
20.ダルマさんは転んだ? ×
21.本物のダルマさんはあんなに頻繁に転ばない。 ×
22.踊れるならば踊りたい方だ。 ×
23.頭の中に消しゴムが有るならば消したい過去が有る。 ×
24.ウッチャンナンチャンと言えばナンチャンだ。 ×
25.ダウンタウンと言えば浜田だ。 ○
26.シャカリキコロンブスだ。 ×
27.シャバダバだ。 ×
28.ダバダバダ♪ ×
29.だだだだだ。 △
30.30! 31!


あΣ(-∀-;)
やっちゃった・・
アバター
2009/09/02 20:41
wwwww
アバター
2009/09/02 20:37
vioさん・・・19「○」なんですが・・・。
アバター
2009/09/02 02:37
おおw上はw○の数が多いほどw愉快な人率が高いのですw(当社比w)
(残念☆wな人率が高いのも混ざってますwww)

sinさんは安定とw不安定wwwをバランスよく持っているステキレディー☆
だと言えます☆w(当社比w)



下の方はw特に考えずに作ったオフザケ率がw高いものでw
一概にどうとかは別にないですwww

どれが○なのか気になるところですw
アバター
2009/09/02 02:01
上⑮
下⑥
くらいでしょうかw
アバター
2009/09/01 22:50
wwww
このリストはw丸が多ければ多いほどw愉快なお人☆w
あるいはと気に残念☆(←よい意味です☆ww)になってしまうw
ように作ってあるのでww

vioさんは非常に安定した方☆(。◡‿◡。)だと言えるでしょうwwww☆

何も無いところで転ぶ人は
結構いると思ってます☆wwwボクは☆w


余談ですがボクはほんとは怖い家庭の医学が
コワすぎて見られません><wwww

そこいらの怪談よりwwよっぽど怖いですwwww☆
アバター
2009/09/01 22:42
○が6個しかないww

19が○なヒトは病院行きなされ、と言いたいw
ほんとは怖い家庭の医学~
アバター
2009/09/01 22:38
スイマセン(TT)www途中で見方が逆になってただけでした☆(TT)wwww
アバター
2009/09/01 22:37
21・・・○ですよ?
アバター
2009/09/01 20:49
アタイ、、頑張るでゴワス☆バチコココーン!!☆ΣG(✫▻ ܫ◕)wwww

まったく><これっぽっちも><☆
バトンなんかでは有りませんがww☆バトンにしたいならどーーーゾ☆www

フェイスペイントはw☆無事神が与えたもうてくれたおかげで☆
手に入れましたオーイオイ(TT)お茶☆

黒ガチャはボクには縁遠い物ですがw灰色ウサギくんは良いなぁー☆
と思いましたよ☆
(あと海賊セットに激しい怒りをおぼえたことは、
ひみつの和田アッコちゃんです☆(uωu*))

wwwww☆
またガッツリwやってくださりましたね☆
大変ありがたい!!(━┳━ ━┳━☆)wwww

一つだけ言わせて貰うならw

21.は×なのですか@@??www


ダルマ、、転ばないでしょww??頻繁にwww(不良品とか@@??)
それとも誰かがずっとダルマを転ばせてるんですかねーー@@??wいつも@@??w
アバター
2009/09/01 20:33
もう9月ですね☆9月と言えば秋♪秋と言えば忙しい。。。
ということでいろいろ頑張って下さいね☆彡 *.:*:.。.:
フェイスペイントはレアじゃないからすぐに出ますよ^^(多分・・・)
黒ガチャ・・・金銭感覚がなくなりそう(笑)

んー?バトンではないですよね?
本性出してやっちゃうと
1.○2.×3.×4.×5.×6.×7.○8.×9.○10.×11.×12.○13.○14.○15.×16.○?
17.×18.×19.○20.×21.○22.○23.○24.×25.○26.○27.○28.○29.○30.○
アバター
2009/09/01 19:35
>>空豆さん

(━┳━ ━┳━☆)
わたくし、感動でゴザイマス☆
こんなどうでもいいことにwww早朝からw全力で取り組んでくださる方が
いらっしゃったとは!!!(━┳━ ━┳━☆)www

(本当に感動しました☆w)

まさかの二重丸の登場にもwww大変感銘を受けました(TT☆)☆wwww
アリガトウゴザイマス☆☆☆w
(ああwちなみにwこれは隠しトラックは違いますがw
最初の30.まではw○が多いほどw愉快な人w時に残念☆だったりww
する仕掛けになっております☆ww(当社比☆www))

隠しトラックwの最初の五つまでがw全部×だったと言うのがw
ちとショックデス☆ww

最後はやっぱ○ですよねwww☆www


>>歌穂さん

最初の30.まではw○が多いほどw愉快な人w
あるいは時に残念☆?wになるように作ってありますww


>>YUNAさん

wwwバトンじゃないです☆www
バトンとして働くならw働かせて上げてやってくださいww
マイ☆チャイルドを☆www
(バトンはなんかどっかに真剣さとかシリアスさが漂いますがw
コレは漂わない使用です☆ww)

たぶん姫はwこないだも( ゚д゚)ポカーンwとなされていたのでww
こういう記事に向かい合うときもw頭のネジが一切ゆるまない
しっかりした大人なのでしょう☆(。◡‿◡。)w


こういう記事に向かうときはw全ての脳のシナプスをユルユルにして向かい合ってください☆w


そして大事なのは

「Don't think!☆ Feel!!☆(。◡‿◡。)」w

エンダ☆w

「It does, before thinking!!☆(。◡‿◡。)」w


それでもわからなかったならw“それが”w正解☆です!!(。◡‿◡。)www
アバター
2009/09/01 19:01
このバトン?は何でしょう??( ゚д゚)ポカーン
アバター
2009/09/01 18:46
黒字11個 ブルーは5個かな~
アバター
2009/09/01 08:40
○×○×× ×○○×× ○○○○× ○○○○○ ○×◎×○ ○○○○○

××××× ×○○○◎ ××××○

ww やっちまっただよ。
早朝からw
アバター
2009/09/01 01:41
>>歌穂さん

サスガです!!www

○×wもしやったならw○の数だけでも教えてくださいな☆www
それがダメならwどっちが多かったwとかでもイイデス☆www

>>sinさん

1周年みたいです☆w

wwwああwよくありますねwケーキの上の人形の砂糖菓子www
そんな感じに見えたのですかねーーww☆w


おおw○×wやってしまいましたかw

もしよかったらw○の数だけでもw教えてください☆w
それがダメだったらwどっちが多かったとかでもいいですから><www☆


>>邂逅さん

いえす!!wクロノトリガーー!!!www☆
個人的にwスーパーファミコンのw一番の名作だと思っておりますww
PSP@@??かDS@@??に移植されたのですがw虹より強い武器w
が追加されたwとのことでwいつかやってみたいです☆www

○×をやってくれたならwww
もしよかったらw○だけでもいいんでw数を教えてくださいwww☆
それがメンドかったらwwどっちが多かったとかw良かったら教えてください☆ww

音楽の話☆wしましょう☆w
アバター
2009/09/01 01:09
YES!!クロノトリガーww
またお部屋に遊びに行かせて下さい^^
音楽の話しましょう♪
アバター
2009/09/01 01:02
ニコッと1周年なんですか?
ケーキの背景にたたずむアさん、クリスマスケーキのかざりのようですね。

゜×゜ まるばつやってしまいました・・・
アバター
2009/09/01 00:59
早速回そうと思ってます!
すでに、ウェブマネーは買ってあります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.