Nicotto Town


コスプレ教室日記


こんなことって~


こんばんわ~|´(工)`)ノ

昨日から青ガチャ新しいの始まってたですねぃ~。
お友達のブログ見て気付きました・・えへ☆

早速がちゃがちゃしてみたら~、
初っ端から夢券が数回出ていや~んでした><

その後、4個アイテム出たのですが
もう既にかぶりがあって∑( ̄□ ̄*)

こんなでだしだからこそ、
後はいいの出るだけ~だと思いたいにゃ~(`・ω・´)ゞ
ポジティブにいくのです☆

あとあと~、24時間テレビの後日番組見てました~。
マラソンの総特集で、
気になってたゴールの様子を
確認できてよかった☆

頑張ってる姿ってとっても励みになるですにゃ~ヾ('ω'*)ノ
僕も頑張ろうって気持ちになるです♪

日、月休んで今日からバイト~にゃの~。
今週も張り切っていってきます~(。・x・)ゝ

アバター
2009/09/01 23:44
愛結さん

夢券怖いですにゃぁ・・><

初っ端でかぶっちゃってビックリでしたが、次に期待なのです☆

バイトがんばりま~す(。・x・)ゝ
ありがとです(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/01 23:42
たっくんさん

クラッカー迫力あるですよぅ~がお~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まだまだ~ガチャこれから!
これからに期待ですにゃん☆

イモトちゃんがんばってたにゃぁ~。
僕もバイトがんばるです(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~ん、プレゼント☆
アバター
2009/09/01 19:21
新ガチャ、ウチもやりました↑
ドリーム何回も出ましたよ;;

てかもう被っちゃったんですか!?
それは…;;
後でいいのでると良いですね♪

今日からバイトですかw
頑張ってください↑
アバター
2009/09/01 08:51
くははwww
(ノ°ο°)ノ オオオオ。。。ほんとクラッカーおっきいにゃwww
おいらも。。。昨日は惨敗だったからにゃwww
後はいいのがでるのだーwww

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
イモトちゃんほんに。。。がんばったちゃん^^

ぜろちんもバイトがんばってくるにゃん^^
アバター
2009/09/01 00:48
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クラッカー思ってたより大きくてビックリでしたw
キララさんも早く出るといいにゃん☆

だぶってもくじけニャい~、前向きに行きます♪

マラソンよかったですにゃ~ヾ('ω'*)ノ
イモトちゃん頑張ってて感動にゃの☆

僕もバイトがんばりま~す(=゚ー゚)ニャー
ありがとです♪
アバター
2009/09/01 00:44
クラッカー、こんなに大きいんだね!!@@
早く出ないかなぁ~^^
ノポもさっそくダブリまくりだよ~
前向きが1番だよね!!✾(。◠‿◠。✿)

マラソン総集編、見ました~
イモトちゃん、頑張ったよね^^

zeroちゃんもバイト頑張ってにゃ(=^. .^=) ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.