Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


夕方から


夕方から、鼻炎の症状が悪化しちゃって
今もティッシュさんとなかよし状態。
薬を飲んだのに……聞かない……。
今夜はもう、なにもしないでダラダラしているぞー。

おかしいなぁ、なにがいけなかったんだろ?


Pショップで発売になった
ネコのひげのシール(?)ってのが
ステキかも♪…と思って
似合うかどうか、猫衣装をつけて
試着してみたんだけど……
うーん、ビミョウ。
全然ダメじゃないけど、
すごくイイってこともなくて。
悩むなぁ。

アバター
2014/09/24 23:44
そっか、風邪ではなくて鼻炎・・・・・。
でも、鼻炎もきついですね><。
アバター
2014/09/24 22:11
おー鼻炎。春も秋もたいへん~

魔女にゃんこシール、ってやつですね。
ちょっとミュージカルのキャッツっぽいですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.