Nicotto Town



今日も、 きれいに飛んだー

7ならべ で遊びました。

1位
33
2位
2
3位
1
4位
4
獲得コイン
312
2009/08/31 23:05

ほんとに、こいつら俺の、カード見ているんじゃないの?

また、勝率が下がる。

残念!

腹が、すいた。

さーて、朝飯食うぞーーー

アバター
2009/09/02 08:24
うん!
次に勝負!!
アバター
2009/09/01 11:21
私も今日の成績は散々でした…。
そんな日もありますね~^^;

…夜食でしょう。(笑)
アバター
2009/09/01 10:14
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本当に見ているような気がします。
どうしても勝てない時特にそう思います><
気を取り直して、今日一日頑張って下さい。
アバター
2009/09/01 08:11
うん。まあ、そんな日もありますよ。
アバター
2009/09/01 08:00
凄いね~
アバター
2009/09/01 01:32
皆さん、凄そう~~
ご飯は3度、食べてますか?
アバター
2009/09/01 01:19
えw
今から朝食??
おはようございます❤
アバター
2009/09/01 00:30
私も今日 ひどかった 出すカードが無いという・・・・
トホホ でした 

やっとこBランクです
長い道のりです・・・・

ステプです

アバター
2009/09/01 00:24
ま~た今から朝飯かい‼
10時までには食べ終わりましょう。

今日は全然ダメだった。
最初の1時間はよかったんだけど、後半は最悪。。。
また今度がんばろっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.