Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週の+過去の^^;


ハロウィンの季節なんですね
オレンジの帽子がなくて
2010年に購入したドレスに帽子は
かなり前のCアイテムをずっと着用しておりましたが
今年やっとオレンジがでてくれて^^;
4年ぶりにお揃いに^^;
もしかしてでていたのかもしれませんが
全然気づかなかったんですよw
ところで箒を購入しましたが
今年のカボチャバック(?)を持つと
持てないんですが?
イベントアイテムなんですよね?
過去のこれじゃダメでしょうか^^;

アバター
2014/09/25 20:44
気のせいじゃないと思います^^;
アバター
2014/09/25 20:43
全然OKだと思いますw かぼちゃの手持ちは友人のものがあるのですが
今年のと結構似てますよね?気のせい?
アバター
2014/09/25 20:30
やっtおでました^^

えと~すみません^^;
アバター
2014/09/25 19:30
わおっ、お帽子と服がセットみたいで、すてきですね(^^)
箒の色も合ってますし♪

PS. 私、一瞬勘違いをしてしまいました。
美枝子さんがお持ちのカボチャバッグを見て、
「あっ、手前持ちと奥手持ちのどちらも販売されているんだぁ」 とw
はやとちりで恥ずかしいです~w
アバター
2014/09/25 00:03
はい^^;
アバター
2014/09/24 21:48
過去アイテム、
有効に使ってるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.