Nicotto Town



やってみたいスポーツ


以前エアロビをやっていたんだけど

仕事忙しくなってからは遠のいてしまいました^^

お題日記で思い出したのでエアロビのこと書きました~♪

お友達に誘ってもらって、初めて行ったときは

ボリューム大の音楽とみんなのステップに

驚いてなかなかついていけなかったです。

でも楽しかったです~♪

今やっているスポーツと言えば歩くことだけ

ワンコの散歩でいっぱい歩いています^^

それでもいいね(笑)

アバター
2014/09/25 22:56
ぴぽぽちゃん~わぁ~ぴぽぽちゃんもエアロビやっていたんだね。
そんなことないと思いますよぉ^^リズム感、日記のイメージだと
あると思うよ~♪そうなの、今の時期お散歩していても気持ちいいから
いっぱい歩けちゃいます(笑)
アバター
2014/09/24 22:46
学生の頃、ちょっとだけエアロビやっていたのを
思い出しました(。・_・。)ノ
でもね~自分のリズム感が、ないことが、痛いほど
わかってやめちゃったんだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
のんびりお散歩も楽しそうですね~
今の季節は、一番お散歩しやすそうですね♬
アバター
2014/09/24 22:00
デヴォたん~アハハ、いつもよく思いついてくれてありがとう~www
似てるねぇ~~ww
アバター
2014/09/24 22:00
うさよちゃん~わぁ~うさよちゃんもエアロビやっていたんですね~♪
やってみると楽しいですよねぇ 体の動きとかリズムとかいろいろ
考えちゃうしね^^私も加齢のせいで代謝落ちています。
汗かかないと体重も落ちてくれないような気がするよね。
うんうん冬は温泉いいですね~♪私も行きたいぃぃ~^^
アバター
2014/09/24 19:57
ナイロビをやってたのね・・・爆
アバター
2014/09/24 19:37
ろまんちゃんとエアロビ~楽しそう~(*^_^*)♪
私も以前エアロビやってました♪楽しいし、頭使うから集中力も要るよね~@@?!
汗かくことが大好きなんですが、最近は加齢のせいか・・代謝が落ちたなぁ~って感じます(・_・;)。。
涼しくなっちゃったし・・汗かくこともめっちゃ減りました(T_T)
これからは、内側から温めるのと・・・温泉行っちゃうことにします~(*^。^*)♪
ろまんちゃんも冷やさないようにね~(*^_^*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.