Nicotto Town



ひさびさだ・・・


ブログ課題はやってみたいスポーツですってね。

ジェットスキーはやってみたいですね。
あれ、スポーツじゃないか。免許いるし。
思いつかないので、家でゴロゴロしようと思います。

さて、久々にフリマが成立しました。
昔の黒ガチャだして、白ガチャ28弾以降ならなんでもカモーン♪ということで。

調べたら、白ガチャ殆どやってなかった。
気になる目玉とかあったけど、ぐっとこらえたら、喉元すぎてすっかり忘れてた。
人間、思いとどまる勇気も必要ですね。

で、
白ガチャ募集で手持ちの何かが来れば御の字だな~って思ってました。
服は、上だけとかパンツだけとかあっても困るので、応募するなら上下でお願いって。
黒ガチャの服を出している訳ですから男性アバ同士じゃないと交換できないしね。

そうしたら、28弾の服が上から下まで5点で応募してくださる方がおりました。
わぉ!太っ腹!
靴だけなぜか持っていたのでダブりですが、この際いいでしょう。
5点盛りという勢いに負けて(?)成立させちゃいました。

ちなみに手にもつススキは頂きものです。
わーい。ありがとうーーー♪
今回の白ガチャはコレで十分って気がしてきた。
(どっちにしろ回してないけど)

コーデ的に合ってませんが、いいんです。
文句なし。上等でございます。

ニコタアイテムを最近しっかり追ってないので名前みただけでモノが解らないという状況です。
前はこまめにチェックしてたのになー。

たまには、応募してOKを貰いたいものです。



アバター
2014/09/25 14:27
変態は…ダメだよ変態は…

みろりん めっ!
アバター
2014/09/25 00:25
みろりん変態イクナイ!



と意味のわからないコメをしたのは真っさんのブログみればわかるとおもう
アバター
2014/09/24 22:19
とってもステキ!!!
お似合いです。
アバター
2014/09/24 15:36
そのススキで
クモの巣を払ってくださいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.