Nicotto Town



今回の白がチャ 背景が好みです^^


Pコインが無いのですがw
CMとか4択で稼いで 一回できました
欲しかった背景2枚目  後 赤い背景が欲しいです

明日は Gカードがもらえますww
一回できます^^

 課金したら 新しい背景もらえますよね?
;;;;
私らしい・・
また時差ぼけしていましたw

アバター
2014/09/24 19:23
今回の白ガチャは背景がいいですね!
フレームを含めてまだ2枚しか出ていません。

でも…
欲しいのは背景なので、1ヶ月待ってフリマでゲットしようと思ってます(*^^)v
節約~ww
アバター
2014/09/24 10:49
背景だけなら欲しいけどねww
アバター
2014/09/24 08:31
りりかさん おはよう^^

いろいろと楽しみなことがあって 
きょうも一日 わくわくしながら過ごすことができますね  つい はな歌なども出たりして (^^♪
この [わくわく] が りりかさんの若さの秘訣だな (^.^)

外回りは 美容サロンリリカで  心の中は わくわくりりかで  心身ともに美しくなります




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.