Nicotto Town


今更気付いた


ぎりぎり派

宿題で苦労した覚えがあるのは中学以降だな。
いつもギリギリ派で、たまに間に合わない時があった。
宿題じゃないけど、高3の受験の夏休みにはまった小説ばかり読んでたな。
時間はあってもやる気が無いと何もできないってことなのだ。

アバター
2009/09/04 22:45
わたしは夏休みの宿題の記憶が全くありませんwww
アバター
2009/09/04 13:53
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
時間があっても
やる気がないと
できないよね

新しいお題出たよ~
アバター
2009/09/02 00:04
>tottocoさん
ここにも意外な人が~。
うん、やり始めて遊んでしまうのはよくある罠です。

>ゆう
現役学生がその発言はw
とりあえず夜更かしやめないとw

>未央子さん
猫ってゴロゴロしてる動物だと思ってたけど、それに負けず劣らず!?
しかも踊ってるかのギャップが激しい。
アバター
2009/09/01 19:30
ギリギリ派…同じだー 笑
そーそー、やる気がないとダメだよね。
私は高1までは勉強やる気ゼロで、夏休みは猫とゴロゴロしてるか踊ってるかどっちかだったなー
アバター
2009/09/01 17:06
計画の大切さがよくわかりますよね(黙w

無理のない計画って言われても計画自体が無理なんですけどね★(ぁ
アバター
2009/09/01 00:00
同じ(。・ω・。)ノ♡

ってかやる気の問題でなくって遊ぶの夢中で・・・(*^-'*)> ぽりぽり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.