Nicotto Town



またまた報ステで怪しげな厚化粧の女が・・・


いや~、驚きましたねぇ。
何で中東のあの「イスラム国」の攻撃を受けている所に
目立つ厚化粧の女の日本人がいる訳?

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ厚化粧で引いてしまう様な顔。
其れが何で其処にいる訳?
この際なにがあっても自己責任だと言う事を事前に言って起きますよ。

日本に迷惑をかけて欲しくないですからね。

態々目立つ厚化粧のあの自称日本人?の女。

で、報ステのテレ朝のコメンテーターが何が言いたいのか解らない事を。

兎に角アメリカ批判をしたいの解ったけどね。w

少なくとも戦場での報道を目的とした厚化粧じゃないでしょう。

何やらどうしても印象を残したいと言うのが見え見えと言う事は
何かの工作活動のした準備の報ステの報道だったわけ?

☆再度言っておくけど、自己責任ですからね。
日本に迷惑をかけたら日本国民は許さないから。

それにしてもまるでキャバ嬢の様な化粧だった。w

更にトルコからイスラム国に入るのも自己責任だから。
日本国民に迷惑をかけないでね。

日本から金を引き出そうとしている様にみえて
凄く不快な印象を持ったんだけど。
何かの考えすぎ?

ほら、キャバ嬢がサバイバルゲームのコスプレをしているような
何処かのそう言ったお店の宣伝かと思うような作りだったけど。

そう言った狙いもあったの?

アバター
2014/09/24 03:34
泪珠様
あの厚化粧は地方の場末のキャバ嬢って雰囲気で
其れが中途半端なサバゲー(サバイバルゲーム)のコスプレって感じで。www
で、何が目的の工作活動かしら?と想像してみたらね、トルコから「イスラム国」に兵隊に
入っているので元から立たないとダメって感じで其の為に日本国民の税金からって
雰囲気で・・・・。
両方共、自己責任じゃない。
EUの色々な国から「イスラム国」に兵隊に入っているのも日本国民の税金で
何とかするの?
そっちはどうでもよくてとなると何か矛盾してない?

まるでトルコからのルートに可笑しな利権が作られて其処に日本国民からの
税金からのお金を入れようとしている雰囲気をかもし出しているわけ。

ほら、クルド人地区だけが「イスラム国」からの攻撃を受けているわけじゃないしぃ。

何か可笑しな????と首を傾げたくなるような作品だったね。


アバター
2014/09/24 01:24
私もそれは思いました~(笑)

あのイスラム教圏で、あの出で立ち、責任は自分にありますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.