Nicotto Town



大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2009/08/31 23:50

今日は、大富豪のまま終了しました(*^^)v

アバター
2010/09/21 19:40
オーロラ様

こんばんは
涼珠の母です
いつも娘に心優しい伝言や、たまにアップするブログへもコメントを頂きまして嬉しく思っております
親戚の家でニコットタウンを知って、着せ替え遊びのつもりで登録しました
まだ7歳で小学校2年生なので、時々わたしも伝言をみせてもらったり、本人が読めない漢字や
理解できない意味を聞いてくるので、その際に拝見してます

音楽ですし、楽しく身につけたら1番いいのですが、本人が興味を示した習い事は一通りさせてみました
体操教室、新体操教室、プール、幼児教室、リトミック等等
ピアノや新体操をとても楽しそうに行ったり、専門家の先生やピアニストの方にお会いする機会が何度かあり
技術的な面はまだ備わってないけれど、才能があるようなことをみなさんから言って頂くと
親としては、期待ばかりしてしまって、ついピアノのレッスンにおいては厳しく言ってしまって、
本人を逆に落ち込ませてしまったり、やる気を喪失させてばかりで自己嫌悪に陥ってしまってます

オーロラ様のようにきちんとピアノを身に着けていらっしゃる方に、
温かいメッセージを頂くと、本人も励みになってるようです
特に先日のブログへのコメントは、本人は読みながら涙をこぼしながら、
何度も読み返していました
その姿に、こんな風に励ましのコメントを寄せてくださったオーロラ様に
親としては胸がいっぱいです

こうしてパソコンを通してお知り合いになれて、
まだ7歳の娘にもこうして心励ますコメントを下さってお付き合いくださるオーロラ様に
大変嬉しく思っております

パソコンもまだそんなに慣れてない娘で、まだまだ子供ですので
多々失礼やご無礼があると思います
ご一報頂ければ注意もしながら、遊ばせますので、
どうぞ今後もお付き合いくださいませ
こちらに失礼しますね

涼珠の母



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.