Nicotto Town



星の石版釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.17cm
ブルーギル
1
16.36cm
ニジマス
1
51.58cm
ネオンテトラ
2
4.14cm
ヤマメ
1
27.47cm
イワナ
1
28.49cm
アユ
2
26.15cm
ウナギ
1
44.65cm
星の石版
1
23.66cm
2014/09/23 10:16

今日は午前中ちょっとゆっくりできたので

釣りをしてみました。そしたら星の石版釣れて良かったです~♪

午後からはみんなでお墓参りに行ってきました。

とってもいい天気で暑いくらいでした。

帰りにまた道の駅に寄って、取れたてのお野菜とか

甘いお土産とかいろいろ買って帰って来ました。

道の駅寄ってお買い物大好きなんです~(笑)

最近は朝晩は肌寒いから昼間暑くても

上着とか持っていないと駄目ですね。

体調崩さないように気を付けましょう。

アバター
2014/09/23 22:33
うさよちゃん~ありがとう^^
ねっ道の駅っていいよね。つい寄りたくなるよねぇ
わぁ~うさよちゃんのほうの美味しいお野菜ですね。
はぁ~い、季節のエネルギーいっぱいもらっています~♪
星の石版、うさよちゃんも釣れますように。
お互い明日からも頑張っていきましょうね。
アバター
2014/09/23 22:30
ろまんちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
道の駅、良いですね^^♪私もよく寄ります(^_^)/
特にこの時期のじゃがいもやタマネギ・・カボチャなど定番の野菜が見事に美味しく、たまりません❤
季節のエネルギー貰ってくださいね(*^_^*)
星の石版いいなぁ~@@❤
私もがんばって釣ってみます(^_^)/
また明日からがんばりましょうね~(*^_^*)
アバター
2014/09/23 22:29
デヴォたん~アハハ、うんうんニュース見ましたよぉ
怖いよね。きのこはお店の人でもわからないんだってね^^
アバター
2014/09/23 21:54
ニュースでやってたけど、なんだか毒のあるキノコが売ってたらしいね・・・
気ィつけてよ^^;
アバター
2014/09/23 18:25
ぴぽぽちゃん~ねっねっ道の駅って、いろいろあって見てるだけでも
楽しいし、お野菜新鮮で美味しいんだよね。だから必ず寄ってもらいます~^^
はぁ~い、ありがとうございます。お墓参り無事に行けて良かったです。
ぴぽぽちゃんもお仕事忙しいときもあるんだから
体調気を付けて頑張ってね。
アバター
2014/09/23 17:54
私も、道の駅好きです♪
産直のお野菜美味しいし、見るだけでも楽しいよね
お墓参りお疲れさまでした
ほんと、急に涼しくなったりするもんね~
うんうん、気をつけていきましょう(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.