Nicotto Town


ようこそお越し^^


まわしてきた青ー6-1

夢券が5枚
くすだま
うさぎの月見
かんぱい
コサージュブレス
コサージュピアス

です。初日から背景3枚。
こんぷりーと、できるかな?

アバター
2009/09/01 20:11
みなさま
コメントありがとうございます!!
コンプリート目指してゆっくりまわしていきます♪
アバター
2009/09/01 19:54
5勝5敗ですね。
きっと完成するから大丈夫。
苦戦したらそれとなくぼやくと誰かがくれるよ!
皆親切だから(ゴマ擦っておこう)
アバター
2009/09/01 19:02
おお、頑張ってるなー^^部屋も水族館みたいで素敵だぜ
魚を見るのが大好きだぜ!癒されるーー
アバター
2009/09/01 16:56
ダブりなしのドリ券5枚ってなかなか順調だね~♪
みんなで頑張って回しましょう(p`・ω・´q)
アバター
2009/09/01 04:37
お月見とおチキュウ見は欲しい背景ですよね。
アバター
2009/09/01 01:51

こんばんは。

背景盛りだくさんですねー^^

個人的にはガーランドネックレス(なんかパーティ輪っかのネックレスです/笑)がかなり気になっています……どうやってファッションとして合わせるのだろうと( 一一)

まだまだ先は長いですが、コンプリート頑張りましょう♪
アバター
2009/09/01 01:08
がんばれ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.