Nicotto Town



昨夜も日本のマスコミと世界の報道の違いを


昨夜も日本のマスコミと世界の報道の違いを書いたけど。
==========
【日本マスコミ報道規制か!?】CNNでは中国のペストが発生した事を大きく報道してる。日本はこの事さえも隠蔽してる。
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/10199184.html
===========
↑海外ではたいへんな病気なので大きく扱っているようです。

===========
中国甘粛省、腺ペストで1人死亡 一部地区を封鎖

世界保健機関(WHO)によると、腺ペストは治療が可能だが、発病から24時間後に死亡する可能性がある。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0PY06W20140723
=========



韓国も今たいへんな事になってます。
日本のマスコミは何で報道しないんでしょう。
==============

韓国でエボラ出血熱患者発生か? 中国でも肺ペストが発生していた
http://matome.naver.jp/odai/2140993014825173501
===========

更に中国関係では
==========
中国腐敗官僚ら150人超が米国に逃亡中─公安省高官=政府系英字紙
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0QH2XQ20140811?rpc=223
======
糞左翼達は誰に何を吹き込まれたのか、それとも中国政府がそう言う事にしているのか温家宝時代の人達が腐敗の対象と言う説があるが、胡錦涛一派と言うか現在も続いている胡錦涛時代の人達の富の囲い込みと其れを海外に流出して個人資産にしている状態が温家宝時代よりも多いと思うよ。

その辺りは中国系海外資産が胡錦涛時代に膨れたと思う。

だからどれだけ習近平が胡錦涛派の海外資産を国に戻す事が
できるかによって中国の今後が違って来ると思うのだけど
どうやら胡錦涛時代の官僚達の海外流出資産に目をつけたと言う事なのかなぁ?

此の辺りも日本のマスコミは報道しないね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.