Nicotto Town



生姜が下着にはいっちゃった


お鍋に生姜をいれたら暖かくなるように

生姜を身に付けたらということで大手下

着メーカーは「冷え知らずさんの生姜イ

ンナー」を開発した。その昔八甲田山で

靴の中に唐辛子を入れてあの雪山行軍を

凌いだ方がおられましたけど、 因みに


ML
が4212円LLが4536円じゃ

じゃ2
XLはどうなるんでしょうか>< 


本日162文字でした。




アバター
2014/09/24 21:25
>>はつこたんへ 石油系がダメだとしたらストッキングとかは
     痒くなっちゃうんですか?  トリンプだったかと だけど本体は
     綿100%かどうかはわかりませんが 今どきだから天然素材のものが
     作られているみたいですね



>>NIKKOたんへ  もう~~~横で椿屋五右衛門さんの入れ知恵でしょ 
      ワコールか トリンプにそのアイデア買い取ってもらえるかもよ
      縦糸はあなた 横糸は私♬♫♬~なんて 中島みゆきさんの歌にもあったような
      レアゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
      もうニコタ6周年なんですね 私も年とるはずだわ(◞‸◟ㆀ)

アバター
2014/09/24 18:06
繊維が石油系だと蒸れたりカブレたりするんです。
アレルギーではないんですが自然素材ならいいな・・

どこのメーカーだろう・・
アバター
2014/09/24 17:10
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
縦糸に生姜、横糸に唐辛子で織った布だと
相乗効果でもっと暖かいかもぅぅ・・

昨日のレア魚変更日に 『6周年ストラップ』 が釣れましたぁぁ・・
ニコタって6年目なのですネ!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/09/23 22:57
>>alfa1たま へ~~@@ダイビングされるんですね 私マリンスポーツというかスポーツ
     全般に運痴だから 唐辛子の成分のパウダーなんてウェットスーツの中に入れるなんて
     しりませんでした。 
アバター
2014/09/23 22:54
冬の海でウェットスーツの中に入れる唐辛子成分入りパウダーがあってそれを中にいれてたの思い出しました。
洗濯に何回耐えられるんでしょうね。
アバター
2014/09/23 22:15
>>.❀.柊子テンテイ 巣鴨ってお婆ちゃんの街って感じなのですが・・・・
      .❀.柊子テンテイのイメージとは違い過ぎる▄█▀█●ガーン プププ


>>はつこたんへ 誰が考えたか唐辛子のカプサイシンというのでホカホカするって
      聴いたことありますが、生姜のおろし汁を繊維に沁みこませたとか
      だったら洗濯の度に効果が薄らいでしまうような・・・・・
      きっと肌にもやさしい気がしますが ひょっとしてアレルギーの人とか
      いるのかしら??? 
アバター
2014/09/23 22:08
いい考えだと思う、でもどんな風に繊維に入れたんだろう。
そんな技術があるならすごいよね。

肌に優しいなら買いたいかも。
アバター
2014/09/23 17:47
今度、巣鴨でショッピングいたしましょう♪
アバター
2014/09/23 11:39
>>banbiたん  さすがにパンツの中に生姜は落っことさないけど、
     (´ヘ`;)ん~~~ 面白い失敗は何度もやりました。
     怖い所ではね 包丁を落っことして足に刺さったり><
     包丁が真っ直ぐ縦に落ちちゃって怖かったわ~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
     この生姜の下着ちょっと高いよね

アバター
2014/09/23 11:34
ブログタイトル見て、
「ええーーsakinoさん、料理中、生姜落っことして
おパンツにはいっちゃったの??(ありえないですよね^^;)」
などとおバカな勘違いをして、読んでみたらあらら^^;

うーーん、うーーーん、
いろいろ感想はあるけど、
まずお高いです^^;
アバター
2014/09/23 11:02
>>船越オブファイアたま  しょうが湯みたいに体がポカポカなんでしょうね



>>.❀.柊子テンテイ そういわれたら .❀.柊子テンテイ薄着だもんね~~
       これから オバちゃんはババシャツは必需品でございます。
       オバちゃんを地で行っております<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
       ロングスカートの下にラクダの股引なんてこともございます。 (///∇//)テレテレ

アバター
2014/09/23 07:26
ポカポカしてくるイメージはあります(^艸^)
下着は着ないからなぁ・・
靴下がだったら職場でも使えそうですね^^
アバター
2014/09/23 05:11
生姜湯みたいに効くんですかな
アバター
2014/09/23 04:20
>>bassたま 唐辛子は刺激が温もりになるんでしょうが 生姜ってどうなんでしょうね
     きっと今の技術だから、 エキスが体内に入ってポカポカするような
     開発がなされてるんでしょうか? ヒートテックもびっくりでしたが・・・・
アバター
2014/09/23 03:44
高いですね。
生姜は血行が良くなり冷え性など効くと認識してますが、下着に入れるって効果ってどうなんdしょうかねw
アバター
2014/09/23 03:13
>>aruたんへ なんでも本質を見抜く目を持ちたいですよね
     同じコーヒーが800円@@ ホテル並やん><
     貧乏人には住めないわ▄█▀█●ガーン
アバター
2014/09/23 03:00
こちらで同じコーヒー、500円でないと売れなくてもS川付近は800円に上げないと売れないのと同じですね。
高額商品を買うのがステータスですものね。

飲む生姜ならいいですけど、下着はかぶれたりしないのでしょうか。
アバター
2014/09/23 02:18
>>✤紗奈✤ちゃん 兵庫県の芦屋でね 本当は800円のハンカチを値札の打ち間違えで
      80000円って付けちゃったら即売れたらしいから 高かろうよかろうみたいな
      風潮ってあるようですね それにしても次から次へと@@

アバター
2014/09/23 01:11
けっこうお高いから、効果があるってはっきりしないと購入する気になれないですね^^;
いろいろ考える人がいるものなんですね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.