Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


捕獲されたのは・・・・


開けっ放しのせいか
事務所には蠅や小さな蠅が舞い込んできます
もちろん蚊も・・・
唐突に先日あの方が
昔ながらの蠅取りリボンを
配達君の机の上あたりに設置
「俺がつかまったらどうするんですか??」
と抗議していた人もいましたが
そんな意見は馬耳東風^^;
よりにもよってタイムカードの前なんですが・・
とりあえず皆さん気をつけていたので
それにかかるのは虫ばかり(←正解)
そのうち設置を忘れてしまった方もいたらしく
今朝見事にかかりました^^;
突然
「どわ~~~!!」
と悲鳴が起こり
振り返ると見事に顔面が・・・・
顔を洗ったんですが
あのネバネバはなかなかとれなくて気の毒なことに
その後リボンは外されました^^;

※捕獲されたのはあの方ではありません^^;

アバター
2014/09/23 21:51
>ヴィヴィ男さん
ですね~
なんちゃら?

>小町さん
本人の名誉のために違いますw
あるんですよ~
げ><

>momocuryさん
そうなんですよ^^;
なぜ皆さんあの方だと^^;

>MOGさん
違うって^^;
アバター
2014/09/23 21:20
しゃちょう!
アバター
2014/09/23 18:59
あはははははははははははははははははは(^o^)

タイムカードの前って、ものすごく危険な場所に設置されたのですね(笑)
そして、捕獲された方が出たとは。。。クククッ
えっ、あの方じゃなかったのですか。ちょっと残念…、あ、いや、なんでもないです。もごもご(^^;
アバター
2014/09/23 11:43
てっきりあの方が捕獲されたのだと・・・( ´艸`)
あのリボン今でもあるんですねぇ
子供の頃髪の毛にくっついて切られたことがあります(;;)
アバター
2014/09/23 00:17
やっぱあれが1番だねw
あと、なんちゃらホイホイも使ってるw
アバター
2014/09/23 00:16
>トシさん
同じく心配しながら笑っちゃって^^;

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2014/09/22 22:16
天災は忘れた頃に
やってくる・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2014/09/22 22:12
お気の毒!(でも可笑しい、ごめん。。。お腹いたいwwwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.