Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


気がつかなかった;;;


ニコガチャ6弾・・・出たのね!?

しかも何よ。今回ヤバイ可愛くないか!?

ケーキの帽子・・・めちゃめちゃ欲しい・・・
でも出なかった;;


だけど初っ端からツイてまっせ☆
10回中ドリ券一枚でした^^
ダブリ2コ♪
クラッカーと蝶ネクタイがダブリました。


うわうわ~!やばい!
久々の可愛い無料アイテムに興奮気味です^^
ありがとう!誰だか知らないけど、ニコッとタウンのスタッフのかた!!

アバター
2009/09/01 10:47
今回のパーティアイテム可愛いよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

私は運良くケーキハットとうさぎのTシャツがでた!
ドリ券1枚とはなんという確率w
しかもダブりが2こだけw
私もクラッカーがだぶったー><
アバター
2009/09/01 01:41
すごい確率!

んで??ガチャ三昧?www
アバター
2009/08/31 23:23
ホントに女性好みの
アイテム一杯・・・、男にも楽しみをヽ(≧Д≦)ノ
アバター
2009/08/31 23:02
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かわいすぎて、友も興奮しましたよw
企画してくれたニコットさんに感謝ですね☆°・*:.。.
どり券1枚とはラッキーでしたね♪ ♩ ♬ ♫
アバター
2009/08/31 22:59
今回のはやけに可愛いですよね!!

ニコットスタッフの誰がこんなに
 可愛い物を作ったのでしょうか?

センスいいb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.