Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヤフオクくじ

ヤフオクのサイトのハンマーチャンスとかいうくじを引いたら3等が当たった
500ポイント!
……を、今日中にヤフオクでなにか3000円以上のものを落札したらもらえる

どうしよう

アバター
2014/09/23 21:59
>まさおさん
16%OFFはけっこう魅力ではあるんだけどねえ

>ぱふちゃん
なかったあ~

>ちの
いつかは1等でるかもよ

>まさるさん
なかったあ

>みえこちゃん
探したんだけど、よそで機会を待てば安く買えそうなものしかなかったあ

>ひんめるさん
パンツかってあげるよ

>あきずくちゃん
それ、効かないんだって
きびしい

>せんとらるさん
欲しいものがあればありがたかったんだけどね
結局ふいにしちゃった
アバター
2014/09/23 21:43
罠だね!
アバター
2014/09/23 21:09
合わせ技!
アバター
2014/09/23 20:04
おじさんに、何か買って~?
アバター
2014/09/23 11:48
今日は5等! 1ポイントなんかどうすんだっ!
アバター
2014/09/22 21:38
いいのあったんですか?
アバター
2014/09/22 21:29
欲しいモノがあれば・・・
アバター
2014/09/22 20:29
おぢさんもやってみたら4等であった!
アバター
2014/09/22 20:29
欲しいモノがあれば・・・
アバター
2014/09/22 20:23
3000円以上のものを落札することが前提の、クーポンビジネスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.