Nicotto Town



昨日の「Mrサンデー」はどこの国のテレビだ!


今日本で此れだけの問題を抱えて居るのに
セフォール号はないでしょう。

そんなに過去の問題を究明したいのなら
何故スピーディの情報は日本国民に知らされなかったのかを
究明すべきです。

世界では今は地球温暖化に付いて大きな問題になっています。

更に欧州の問題と「イスラム国」の事も大きな問題になっています。

きちんと世界情勢を解明していかないと
日本は利用されるだけになりますよ。


私は海外に移した工場で人手をもっと機械ができる技術機械が
できると思いますけどね。

夜の安い電気で稼働工場が機械化が進めばできると思う。
人が必要なので電気で照らす必要がないですから。

そうすると電気の効率的な使い方ができると思う。

えn
やっと報ステで世界のニュースでは地球温暖化の事が大きく扱われている事を
報道した。

其れを報ステは反原発に利用したけどね。

他の国では原発を凄く丈夫?或いはより安全に膨大なお金をかけて
態々福島原発事故後それでも選択を決めている国々がある。

其れだけ地球温暖化の影響が中国だけでなく新興国の影響も在って
凄い勢いで進んでいる。

其れを色々な国が大きく扱ってニュースにしている。

日本ではあれだけ温暖化を騒いでいた連中はどうしたのかと思う。

彼らの欺瞞性があらわになったと言うことだろう。
どんな連中だったのかを見れば解る。

卑劣な糞左翼日本国民の金を狙っただけの綺麗事を並べえ
自分たちの懐に入れてそれで生活をしていくだけの連中だ。

今度は何を理由に何の利用して日本国民の税金から金を取って
反日行動の資金源にしたり、自分たちの優雅な生活を維持しようと
しているのか。

こんなのに日本の糞マスコミは加担していると言うか、
工作活動をやっている。

アバター
2014/09/23 14:35
たかゆき様
そうそう、ミヤネの番組です。なおさなくっちゃ。
まるで韓国の遺族の宣伝の様と言うか今更韓国を意識させようと意図して居る様な番組。

日本では日本国民のための番組をやるべきですよ。



アバター
2014/09/23 11:47
おはようございます。
そして、おひさしぶりです。
自身、連休最終日なのにバタバタで休んだ気がしません。(^^;

『サンデープロジェクト』は既に放送終了していますよ~。
たぶん宮根さんの『Mr.サンデー』じゃないかなと思います。

確かにここに来てセオール号事件していましたね。
それも生存者や亡くなった方の感動的なお話しばかり…。
現在進行形(?)の事件で今そんなの放送して何を意図としているのでしょうか?
するならもっと、根本的な検証をした方が良いのではないかと思います。
一部の遺族(本当に遺族かどうかも怪しい)がモンスター化しているとか、国会で法律が1本も通っていないとか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.