Nicotto Town



うさぎなのね


なんだか、しらない間に白ガチャも更新していた。

相変わらず、この時期は月うさぎなのね。
Pアイテムと合わせて、お月見⇒うさぎというヤツですな。

うさぎアイテムは嫌いではありません。
が、
白ガチャの目玉をみて、どっかでみたことあるなー・・・このお面っておもって探してきた。
過去のCアイテムのうさぎの面があったので付けてみた。

うん。
つけたら違いが解った。
さすが白ガチャ。面に迷彩してあった。オイラが付けてるのはだいぶシンプルですな。
ま、そりゃそうだ。Cコインアイテムだもんね。

白ガチャの他のアイテムも見てみた。
目玉じゃないけど手にもつススキみたいのがありましたね。
あれが一番気にった。
普通品だから、いつかゲットできるのかな?
最近、フリマもやってないので、入手できるのかどうか不安ですけどね。

というか、オイラがアホみたいに課金してた頃の人達ばかりがいるのかな?
その頃のアイテムって見向きもされないんだもん。
まぁいいんだけどさ。

そんなわけで、薄ぼんやりしたコーデになってしまった。
目指してるものが見えませんね。

まあ、そんな感じ。

なんだ?この日記。やる気がみえん!





アバター
2014/09/22 21:40
うさぎって書いてたのかwうなぎにみえてた・・・
やはり泥系の呪いだな・・・
アバター
2014/09/22 12:54
足跡さんきゅ~(*´艸`*)
随分とご無沙汰しております。。。
あー・・・すすきね。大量にありますが何か(。→ˇ艸←)ププッ
もう頂いたかな?スルー大丈夫ですYO!!イチオウ。
アバター
2014/09/22 10:25
みえん!
まぁ、デザインが違うしクオリティーもその時々で違うから、
過去品でいいやーって終わる時もあれば、
回してやる(`・ω・´)ってときもあるわよ。

今回のうさぎは、ま、いいやーって方。
今着用してるウエスタンは、回してやる~だったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.