Nicotto Town


めいぼーん


# Night of Champions

いよいよですね、PPV Night of Champions!
現地時間ではもうあと数時間で始まりますね。
ベルトはどのように動くのかドキドキですが、ベルトのかかってない試合もワクワクです。
今回のPPVはパブリックビューイングがないので、リアルタイムに結果を見ようと思ってます。


だが、しかし。

レインズがまさかの休場とは・・・。
手術か・・・。大丈夫かな・・・。心配ですね・・・。



余談ですが。。。
クレイはファンキー星に帰ってしまいましたが(笑)、タイラスとしてTNAデビューしたそうな。
どんなギミックなのか、ベビーなのかヒールなのか、それはまだ試合を見てないのでわかりませんが。

デル・リオもWWEに復帰してくれるのが一番嬉しいけど、
戻らないならTNAに来てくれないかなぁ・・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.