Nicotto Town



ホント日本のマスコミは酷いよ。


やっとだよ、やっと電気代は下がってなきゃ可笑しいと
天然ガスがあちこちから輸入できる状況を報道した。

もともとは天然ガスを液化する技術ができてから
あちこちの天然ガスがパイプなしに輸出出来る様になった。

するとあちこちで天然ガスの採掘が行われて
あちこちで輸出できる状態になって
其れが日本に買って欲しいと言う状態。

だから天然ガスで電気を作っているところは値段を下げても良い状態。
いや、本来なら下げられるのに下げないんだよ。
其処を批判するのがマスコミだろう!

原油だって値下がりしている。だからガソリンは下がっていいはず。

其処をどんどん追求市内マスコミは日本国民の立場に立ってない。
立ち位置がおかしいんだよ。反日本国民の位置に立っているわけ。

毎日新聞はあれだけの事を毎日新聞の英字版で書いてながら
其の英字版で訂正記事も読者への間違いを載せていたことも
未だに書いてないんだ。
其の毎日新聞が未だに存在している事がおかしいよ。

朝日新聞も海外での誤解に対して何ら対策をとっていない。
責任を取るべきだよ。

フランスの漫画祭で韓国と主催者は日本に対してどんな対応をした。
其の事を主催者は今度の朝日新聞の事に関しての説明を日本国民に
すべきだと思うよ。

アングレーム国際漫画祭で起きたこと。↓
===================
2013年8月13日、韓国政府は旧日本軍の従軍慰安婦問題を取り上げた漫画を外国語で制作し国際社会に配布することを表明。慰安婦問題に関する教育・広報用の漫画を制作し、欧州各国の日本漫画ファンが集まる行事を使い、歴史問題で日本批判を強めるため[3]。「アングレーム国際漫画祭」にも出品する計画も明らかにした。同日、韓国女性家族部の趙允旋長官はソウルの同部庁舎にアングレーム市の市長や同国際漫画祭組織委ディレクターを招待し、協力を要請した[4]。 2013年12月31日、漫画祭事務局は、韓国政府や作家団体が、従軍慰安婦問題をテーマに展示を行うことを決定。在仏日本大使館は事務局に対し、「一国の主張をそのまま伝えることは、『漫画を通じた国際理解』という同祭の趣旨に沿っていない」との見解を伝えたが、事務局のアジア担当者ニコラ・フィネ(Nicolas Finet)は「(慰安婦問題で)日韓の対立があることは認識しているが、問題が難しいからといって断る理由にはならない」と述べ、在仏日本大使館の要請を退けた[3]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%BC%AB%E7%94%BB%E7%A5%AD
===============

☆朝日新聞の訂正記事は海外では知られていない!!!
============
慰安婦を強制連行したという、吉田清治氏の虚偽証言を報じてから、取り消しまでに30年以上かかったが、トップとして責任を果たすことも先送りするつもりなのか。恐るべき厚顔無恥である。

 朝日は先月5日の検証記事で、(1)慰安婦と女子挺身隊は無関係(2)吉田氏の証言は虚偽だった(3)日本軍による女性の強制連行説には(自称・朝鮮人元慰安婦の『証言』を除いては)客観的証拠は存在しない、という3点を認めた。

 つまりこれで、朝鮮人強制連行説は完全に否定されたことになる。にも関わらず、この朝日の「転向・転進」は海外ではまったく影響を与えていない。無視されているのである。

 ワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)で8月13日、慰安婦問題について、日本を批判する集会が開かれた。この「米国・韓国・日本3国関係-韓国の見解」というシンポジウムの基調講演者は、元韓国国会議員の朴振(パク・ジン)氏だったが、相変わらずのジャパン・バッシングを繰り返した。

 米国のヘリテージ財団でも8月19日、「歴史が北東アジアの前進を阻む」という、これまた反日的なシンポジウムが開催された。

 ここでも駐米韓国大使、安豪栄(アン・ホヨン)氏は従来通りの反日メッセージを繰り返した。慰安婦問題に関して、朝日が大誤報を認めた事実は反映されず、産経新聞の古森義久・ワシントン駐在客員特派員が質問しただけだった。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140921/dms1409210830005-n1.htm
=============
↑韓国による国際的な立場で日本へのこれまでの行為の謝罪が無い限り
日本国民は韓国を許すべきでは無い。

日本国民は河野洋平の国会召致を要求する。
そして国際的な立場で河野洋平は真実を述べるべきである。

朝日新聞も日本に犯した罪の償いをすべきだ。
きちんとあらゆる海外メディアに自分達がどういう事をしたのかを
書いた記事を載せて貰うべきである。

アバター
2014/09/22 16:39
ひふみ様
こんな韓国に何故阿倍の奴は日本国民の感情を無視してしつこく言い寄るのでしょう。
見ていて、いやらしくて気持ちが悪いです。

だからぁあ、こいつは芯が弱いからダメだと首相の器じゃないと思うのよ。
だからと言って石破氏がよいと言うことではないです。
石破氏は安倍が首相である以上は安倍氏にあの時は従うべき出した。
思わないところで対外的にも内的にも亀裂がみえて「しまった、やばい」と思いました。

そう言う面は今は見せられないという判断ができない様ではダメです。
石破氏が首相になっても同じ理由で断る人が出て来ると推測する事も
できない様ではダメです。
詰り、そんな事はしてはダメなことをやったのです。瞬間的にまずいと思いましたから。


今は他にいないから安倍氏で在って、安倍氏はもっと毅然と強さを見せて行かなければならない。
北朝鮮に対しても甘すぎるからこんな状態になった。
北朝鮮では何度も騙されてきた学習能力の無さは「ねずみの実験」を見習ったらどうかと思います。


アバター
2014/09/22 07:50
おはようございます❀
もうひとつ、アメリカで中華系がサンフラン­シスコに「抗日記念館」を建設するそうです(2015年9月)。
→http://youtu.be/PJvQxgPZ1W4



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.