Nicotto Town



なんだかなぁ・・・と思うんだよね。


「イスラム国」なんだけどね。
何で態々自分達が極悪非道だと言う事を宣伝するのだろう?
其の為にキリスト教の軍隊が正義になった。

もともとはイスラム教同士の戦いなのに。
其のイスラム教同士の戦いを止めるために「極悪非道の『イスラム国』」を成敗する
構図になってしまった。

ヨハネの黙示録の色々な文と重なってしまうよね。

今時中国のペストもね。3万人も隔離なんて!それでいてWHOが何の行動も
起こさないのもおかしいでしょう。
これほどのグロバール時代に3万人も隔離するような事態になったら
国連で話し合うレベルでしょう。

EUの内部の衰退や暴動、治安悪化、教育形態の破綻。
其れをどうして報道しないわけ?
内部の荒れ方が無法地帯でしょう。
其れをどうして日本のマスコミは隠すわけ?

其の矛盾が「イスラム国」へ流れて行って居る。
行き場の無い移民たち。犯罪者になるより他に無い移民たち。
其れを悟ってしまっている移民の親の生活の為に作り続けられた子供。

更に不幸を見世物にして同情をえてお金を集めて膨大な資産を得ている人達。
其れに加担して日銭を稼いでいるNGO、NPO。

産業も生産も未来も将来も産まないよね。

私はね、其れに加担をした人達はきちんと説明と反省をして
其れを示して行かないとダメだと思うよ。

曖昧にして逃げられると思ったら、まだ其れは続くし
今後もどんどん湧いて出ると思う。

だから彼らに反省をさせないとダメだと思う。
曖昧にして逃がしてはダメだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.