Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


初のPガチャ目玉GET



…………さぶが。orz

ええ、うちはいつもいつも本アバ差し置いてさぶちゃんが運がいい。
うちのさぶですから当然ガチャチケットでGET。嗚呼幸運w♪

白ガチャ目玉『和柄かつぎ』をいただきました。出るもんですねえ♪
オマケのガチャチケットですが、せっかくなのでハズレの無いガチャを回したいなあと。
で、さぶちゃん、自分的にハズレ無しの白ガチャがでるのをチケット貯めながら待ち構えておりました。
8チケット分まわしてダブリが2つ、目玉が1つ。ゴージャスさぶちゃん大満足。

この白ガチャチケット、当然P品でもお安い方の白いガチャをちょびっとだけ体験できるチケットですが、
白ガチャってば、更に1回2回と回させる誘惑度が高い方のガチャでもあるわけで。
なんたって黒ガチャは一つ一つがコーデされたお品ですからね。1こでも十分満足。
そういやコーデ広場でさぶちゃん同様非課金で目玉GETされたラッキーガールをお見かけしました。

アバ登録時に着ているCショップ品・フレッシュコーデに月ウサギのリボン。

…………すんごい微妙です。うーん…嬉しくないかも^^;
白ガチャ、せめて服&靴系はコンプしたいところです。何度回せばコンプできるんでしょうねえ…
嗚呼、目玉が出てすら満足できない誘惑の白ガチャです。。。







アバター
2014/09/22 11:13
>アガムさん

侮れませんが、気に入らないアイテムでもいくらダブリンしても捨てるしかないあたりが
所詮オマケチケットってとこでしょうか^^;
そして一つのコーデをわざと単品だと使い辛いような分け方にしてるんじゃないかいと
勘繰ってしまうのは私の性格のせいでしょうかwww??

在庫処理でも楽しい思いができそうな華やかなガチャではあると思いますよ♥
アバター
2014/09/21 23:59
おお、まじですか!

チケット、侮れませんね。

未だに目玉はスカだらけ・・・
課金据え置きだ・・

当分は在庫処理です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.