Nicotto Town


スノードルフィン


月に黒ウサギが2匹

画像

今回もおソロコーデを楽しんできました、
う~さぎ う~さぎ何見てはねる~
無重力でそんな感じの撮影面白かった。
今回も可愛い吹き出しを考えてくれた友に感謝、
撮影後は登りもしましたがフワフワで難しかった。

友のブログのURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=57184230
です。

アバター
2014/09/25 21:21
スノーさん こんばんわ✿

いつもご訪問ありがとうございます✿^^
お揃いコーデめっちゃかわいいですね✿

今度撮影お願いしようかなw✿
アバター
2014/09/24 16:45
月に行くと跳ねちゃうんですよね~♪
楽しくって、大好き ♥
かわいいコーデにかわいい文字 ♥ いいですね~♪
アバター
2014/09/23 21:44
お揃いコーデ可愛いですね~
ふわふわ 楽しそう~
私もいってくるかな~ひとりでw
アバター
2014/09/23 16:15
お揃いコーデとデカ文字いいですね~
私もフー太郎を見にデートに行きました!
登りは楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/09/23 13:07
2羽のうさぎさん可愛い~(〃▽〃)♡
看板もステキに演出されてますねぇ♪
アバター
2014/09/23 11:25
デカ文字いいですね~^。^
私も昨日はお揃いデートしました❤きゃっ*
お月様でデートってふわふわんしてていいかも♪
アバター
2014/09/23 11:12
お会いした時はこの撮影してたんですね〜♪
双子うさちゃん可愛いです(。・‿​‿・。)♥

……確かにフワフワする中でのお登り難しいですよねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/09/23 05:22
おソロで うさぎさん! 可愛い♪
ふわふわ ぽよん ぽよん 歩くのが楽しいです^^
第2広場ではお月見ができますよ~最初 半月だったのが今は満月の一歩手前。
いつ満月になるのか楽しみです☆
アバター
2014/09/22 23:54
うさぎさんコーデ、かわいらしいです

訪問者50人とは私には信じられない数字ですΣ(,,oΔo,,*)本当に凄いですね
アバター
2014/09/22 20:24
www
たしかに、ウサギさんが2匹^^
ふあふあ、楽しいですよね^^
アバター
2014/09/22 19:34
お揃いのうさぎさんコーデ、楽しそうですね(*^_^*)

月はふわふわして面白いですよね^^
アバター
2014/09/22 18:26
いつも楽しそうだね^^
ぼくはまだ月に行ってなかった・・・;;
アバター
2014/09/22 05:46
伝言板一時閉めてしまってごめんなさい。ちょっとお店と家庭と親戚問題で、バタバタしていて、なかなか訪問出来ない状態が続きそうで;_;
とりあえず、閉めるのは辞めたのですが。

お店にね、旦那以外の男性を雇うことを
かなり、親に反対されてるのです。
営業などを、一緒にしてくださる人を
雇わないと。かなり大変な時代になると思ってます。
お店の成長、1番に考えた結果なんです。
アバター
2014/09/21 23:56
こんばんは~今回もコーデ素敵ですね~

月でカエルさん見かけたのですが、あっという間に遊泳していってまいました・・・残念!。
アバター
2014/09/21 23:47
日本人って、大昔からウサギが大好きですよね♬
因幡の白ウサギ、日本の骨董品には、古くは波のモチーフと一緒に描かれる兎文様もあります。
アバター
2014/09/21 23:40
スペースX社のドラゴンの実験機打ち上げ見てて、ニコッとのお月さんの建物を思いだしました。
アバター
2014/09/21 23:20
私も先程、月に行ってきました。
フワフワしてて歩きづらかったので、登りはもっと大変だったでしょうね^^;

おそろいコーデ、素敵です^^
吹き出しも可愛いですね♪
アバター
2014/09/21 23:07
ヾ(♡´ㅈ`♡)
2匹目のうさぎどす~o(∪・ω・=)⊃ぴょん♪

お月さんへ遠足(⁉)楽しかったね~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
…しかし無重力は重かった…え?
アバター
2014/09/21 22:23
コーデも揃ってるし
デカ文字もカッコいい^^

月のふわふわは楽しいですよね
アバター
2014/09/21 22:17
こんばんは~(^o^)丿昨日お二人お見かけしましたよ~♫
おそろコーデこうやって楽しめるのってニコタならではですよね(^^)/
この月の空間での移動はなかなか難しいですよね(*^。^*)
アバター
2014/09/21 22:12
手持ちの人参は、お弁当? おやつ?
遠足のバナナはおやつなのかどうかって論争と同じことになりそうだ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/09/21 21:49
おやつまでもって楽しそうですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.