Nicotto Town



打って変わって暑かった一日(笑)


お天気でしたねー。

今、こちらではデング熱が流行っているので、ぬかりなく虫除けスプレーをまんべんなく、浴びるように全身に。
手が届かないところは上に噴射して全身に掛かるように。

博物館や本屋さん、デパートでコートなんかの下見をしたりと、有意義な一日を過ごしました♪
秋も引き続きレース素材のが人気なのかなー、でもそれ買っちゃうと、来年は着られない気がするんですよねー。
やっぱり、長く着られそうなデザインの方がいいですよね。

暑いので蚊が心配でしたが、虫除けはばっちり効果があったようです。
それに今日は公園でイベントがあったのですが、中止になることもなく、参加者も大勢いて、何時も通りの混雑振りでしたね(笑)
うん、休日は楽しまなくちゃ。
休息する日と、充足する日。
どちらも大切。

さて、実は明日はお休みを頂けたので四連休なのですよ♪
やりたいことは沢山あるのですが、何をしようかなー。
ああ、なんて贅沢な悩みなんでしょう(笑)
今夜も早めに寝ます。
わくわくですねー♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.