Nicotto Town



月緑化中

画像

何を置いても不思議空間になる、月世界。

シンプルにダイニングセット置いたりしても面白かったw
シュール!

とりあえず金物っぽいアイテム置いてみたよ。


月面用の植物を培養して、月緑化に挑戦中。
まだ酸素が少ないので、主にタマゴさんとロボさんが働いております。

メカっぽいパンダさんは何か受信してるようです。
アジア大会がんばれー(´∀`)ノ


うーむ、面白い置き方ないかなー?

アバター
2014/09/25 21:01
>ちえ姫♪さん

何をどう置いても不思議空間からは逃れられない!w
せっかくなので(?ちょっと機械的にしてみました(^ ^)
お部屋を超越した感のあるとこがいいですよね!
ああ楽しい…v
アバター
2014/09/24 23:49
うんうん、不思議空間でごぢゃるぅぅっ!!
小物もいい味出してますw
やっぱこの宇宙アイテムいいですね!
アバター
2014/09/24 20:47
>ネネさん

緑化が進むごとにどんどん広くなってゆきますよ(^ ^)
そのうちロボの町として観光用地になる予定です(待

パンダさんはきっといつでもどんな時もゴーイングマイウェイ…w
うっかり宇宙に流されても何か食べつつ帰ってくる予感。
アバター
2014/09/24 20:14
おお~発展途上の町って感じで面白いですね。
ここから大きな町になっていくのかしら^0^

町がどうなってもパンダさんはマイペースな気がします^m^
アバター
2014/09/22 21:27
>ぷりんママさん

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞビシッ
柱が無くて丸っこいと、室内って印象は凄く薄れますね(^ ^)
空気ができて水路作れば住めないかなあ~(´∀`*)
ちょっと楽しそうですよねv


>多々野さん

月を緑色にしよう活動でござる。見上げれば緑色の月。怖い←
メカ白黒は、月で応援することに意義があるのだと申しております。
何の意義やらわかりません。

月に墓地。何気なく読んでると見間違えそうですねw
でもなんか月面に似合いそう(^ ^)
あの人は月に眠っている…とかいうと妙にメロウな感じになる不思議v
アバター
2014/09/22 19:55
なんと。月面がテラフォーミングされておる。
それにしても、メカパンダさんはわざわざ月で何をしておるのか。
きっと3秒遅れで結果を知るのだな。

墓を並べて墓地はどうでしょう。墓地と基地。どこか似ている…(え
アバター
2014/09/21 21:17
こんばんは~
十分面白いわ(´∀`*)
これがお部屋なんて信じられないわΣ(´∀`;)
月も緑化したら人間が住めるのかなぁ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.