Nicotto Town


もぐもぐ日記


暴君ハバネロ

暴君ハバネロをおつまみにしてお酒飲んでたら
辛さがお酒でまひしてくるのか一袋一気に楽勝で食べれた

アバター
2014/09/23 22:02
>ぱふちゃん
しらふだと一袋は無理でも酔えばいける!

>ヴぃおちゃん
これが普通に食べれちゃったのよー

>みえこちゃん
酒の力!

>かほちゃん
わたしは小さいころから辛いの好きだったようなきがする
うまれつきの体質なのかなあ

>まさるさん
まじでー

>せんとらるさん
楽勝さー

>あきずくちゃん
お酒とお酒じゃない液体で流す力はそう変わらないかなあ
やっぱ味覚のまひかな

>ちの
カラムーチョはある?
アバター
2014/09/22 19:45
食べたことなーい
アバター
2014/09/22 16:09
酒で辛い粉流しちゃってるのかな
アバター
2014/09/22 07:30
辛いよね
アバター
2014/09/22 05:32
私自身辛いの苦手ですから、買う事すらないでしょうね。
アバター
2014/09/21 22:04
私は辛いのが苦手だから、まず買うことすらないでしょうw
アバター
2014/09/21 21:31
あれを1袋ですか??
凄すぎます@@
アバター
2014/09/21 21:13
そんな、無理して食べなくてもー。
アバター
2014/09/21 21:10
辛いけど後引くんだよね~ 
一袋一気は無理だけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.