Nicotto Town



怪しい解答

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ヤフオクの『出品者への質問』に

CDはブートとして録音状態は

いい方になるのでしょうか? 

貴兄の主観でかまいませんので

よろしくお願い致します」と

質問してみました。

商品はもちろんGDのCDです。

解答は

「録音状態につきましては

主観の部分が大きいので

申し訳ありませんが

回答出来ませんのでご了承願います」


これって・・・・

音が悪いんだろうな。

CDばかり売ってるから中古屋だろうな?

店頭では試聴OKが多いから・・・・・

入札しない方がいいかもしれないな・・・・

悩んでいます。

アバター
2014/09/21 15:26
アバター
2014/09/21 12:13
うーん・・・
そうだね、みなさんと同じ意見w

だって、主観でかまわんって言ってるのに回答できないってことは
あまりよろしくない状態であるって言ってるようなもんじゃんw

今回はやめておいたほうが良さげだに?(^^;
アバター
2014/09/21 09:51
うん、老馬さんの質問に対してあきらかに言葉を濁してますよね。

しかも老馬さんが「主観でかまいませんので」と言ってるのに
「主観の部分が大きいので回答できない」ってめっちゃ不自然ですよね。

状態が良かったら回答できないなんて言わないと思いマス。
やめておいたほうがいいんじゃないですかね。
アバター
2014/09/21 05:29
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

そうですね。
それはちょっと怪しい回答ですよね。
止めておいた方がいいかも。
オークションでCDって、ある意味掛けかもしれませんね。
みなさんの意見はどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.