Nicotto Town



白がちゃ2回まわしてみましたw


コインが100ちょっと残っていたから

白がちゃを2回回してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


某ゲームで1回2500円なガチャみてしまったので
1回50円なニコタってなんて安いんだろうとw


MMOと一緒にしちゃだめだけどさーw

アバター
2014/10/26 22:15
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
アバター
2014/10/26 11:33
ぉw
了解しました~(〃^∇^)

フリマに関するコメだけ削除させてね^^
アバター
2014/10/25 19:41
エミちゃん。
白ガチャ33弾、和傘いりませんか?

フリマで和傘ばかり応募が来ちゃってw
4つくらいあるの^^;

出品枠はもう使ってしまったので
適当な青ガチャを出品するかいま出品してる青ガチャがあれば
それに応募しますよ~^^
アバター
2014/09/21 21:59
1回50Pの白ガチャでさえ
なんとかフリマで手に入れようとしているのに
2500円って・・・^^;

やってる人ってお金持ってる人なのねぇ・・・( ゚Å゚)ホゥ
アバター
2014/09/21 14:22
きりさん

ね!!高いよねw
今回の白がちゃかわいいから集めようかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



あとりさん

2500円のは1回もやらなかったんだw
けど、何回もいいものが出るまでやってる人も居てびっくり出したw
アバター
2014/09/21 10:23
2500・・!?
ほどほどにしてネ(;´・ω・)
アバター
2014/09/21 08:55
お久しぶり~(✿◕‿◕)ノ
1回2500円!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!

とても手が出ませぬ・・・w

今回の白ガチャステキだよね~(〃^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.