Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ33弾~


目玉はおいといて、、、
(取りあえず、お面と白帯リボンは出ました^^;)

んで、

月光うさぎの和傘

月光うさぎのつるし飾りフレーム
月光うさぎの波文様フレーム
月光うさぎの秋の夜長  頂いてしまいました^^ありがとうです♪
月光うさぎの金風秋川  いつもありがとうございます♪感謝です~^^

が、出ません~(^-^;
今回背景が全く出ませんでした~;;


月光うさぎの下駄
月光うさぎの和柄スカート

の二点がダブりであるので、交換して頂ける方がいらっしゃいましたら
ヨロシクお願いします~<(_ _)>

節約しようと思ったのに、結構散財しちゃいました;;



風邪は随分よくなったものの、まだまだ体調万全とは言えなくて
お薬飲み中~

最近特に冷えてきたので、ってか、引っ越した今の家は
とにかく今までと違って寒い~

皆でぶるぶる今から震えてて、本番になったらどうなるのかしら~と
恐怖です。

地域が違うとこんなに気温が違うんだと実感する今日この頃です。
とほほ。。。

アバター
2014/09/24 01:14
あらら、、、、、、

どうぞ、お大事に、、、お大事に、、、

ほんと朝晩涼しいですよね、
アバター
2014/09/23 11:38
結局私二日フルで回したんですが^^;
同じものばかりでしたww もー打ち止めよ~

月光うさぎの和傘 あります
送りましょうか^^

ちなみにダブりまくりでチケット交換しまくりだったのがスカートと下駄と上着だったので
引き換えはいりませーん・。
アバター
2014/09/21 17:44
りょ~か~ぃ、おくっとく~。
アバター
2014/09/21 10:40
目玉2つゲットヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう~♪
交換できるモノがなくて残念です^^;

お体、お大事にして下さい^^
アバター
2014/09/21 09:57
ケイト☆さん
背景が目玉なみなんでしょうかね~(^-^;
どうした事か今回はサブでも少し回したんだけど、ダメでした~;;
アバター
2014/09/21 09:06
今回は皆さん背景が出ないと言っておられました。
目玉2つおめでとうございます。
アバター
2014/09/21 08:36
トシさん
ここは随分寒く感じます~(^-^;

美枝子さん
いつもいつもありがと~(#^.^#)
今回、背景がとっても綺麗で素敵なのに、ちっとも出なくて;;
嬉しいです~♪♪

TOMさん
だいたいいつも背景祭りになるんだけど、欲しい時に出ないんだよね~;;
飾り貰ってもいい?

Adolrineさん
いつもありがとうございます~( ;∀;)
すがってもイイですかww もうこれ以上予算がない~;;


アバター
2014/09/21 01:08
こんばんは。金風秋川ありますよ♪
お声掛けくださいね。
アバター
2014/09/21 00:27
交換はいらないです^^;
アバター
2014/09/21 00:22
おなじく~。
てか、白ガチャっていつも背景でないんだ~よね~。

あ、でも飾りだけあるよwww
アバター
2014/09/21 00:15
背景ありますよ~^^
アバター
2014/09/20 23:34
あ!あたらしいP服ですね!^^ まだ20℃とかあるのに寒く感じますねw 春なら汗かくのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.