Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


梱包・・・


日頃慣れているはずですが
それは箱があるからだと
認識をいたしました・・・・・
箱の大きさって大事だわ;;

腰痛で以前から椅子で座れるコタツが欲しかったのですが
今使っている物がまだまだ使えるので良いかと思っていたのですが・・・・
夏のぎっくりで座ったり立ったりに苦戦したので
買うことを決意p(^-^)q
ネットで注文して届いた物は
足が付いていないわ
椅子も組み立てだわの大きなプラモデル状態;;
なんとか作成し
届いた段ボールに今まで使っていたコタツを
宅配便で発送できるように梱包
これが一苦労でプラモデルは40分くらいで完成したのに
梱包は1時間弱・・・・・
段ボールの大きさが合わなくて
まず平面上にしてそこにコタツを乗せて
大きさを合わせ(;-o-)oO
一応電化製品なので壊れては大変と中もしっかり詰め物をして・・・・
テープとカッターでひたすら大きさにあった箱作り・・・・
いっそのこと捨てたいと思ったのはいうまでもありません^^;

アバター
2014/09/21 21:19
作って欲しかったです^^;
姉の所ですw
コタツ持ってなかったそうで^^;
アバター
2014/09/21 21:10
大きなプラモデル・・割と好きかもw
なんか新しい物が届いて組み立て式だとワクワクするタイプだったりします^^;
(まぁ大きさにもよりますが・・)

えっと・・・梱包してどこに送るんだったんだろう?@@ ←気になるのはそこか~!ww
おつかれさまでした!m(_ _)m
アバター
2014/09/21 21:00
>onpuさん
重かったです^^;

>小町さん
ありがとうございます^^
そうなんですよね><
接骨院に行って来ました・・・
アバター
2014/09/21 14:41
お疲れさまでした^^
梱包は段ボールの大きさが合わないと面倒ですよね^^;
腰は大丈夫でしたか?
アバター
2014/09/21 02:36
コタツの梱包ですか
それはたいへんそうです (´□`;)
アバター
2014/09/21 00:13
ありがとうございます^^;
アバター
2014/09/21 00:11
お疲れ様でした ^^;
アバター
2014/09/21 00:11
>トシさん
微妙にネジがあわなくて;;

>MOGさん
そそ^^
アバター
2014/09/20 23:17
作業大変だったね!とか、腰痛まじでおそろしいわーとか、いろいろあるけど
「座れるコタツ」ってなんだ??ってまず思ったー
検索してみたー
普通のテーブルとチェアのセットにふとんと暖房がついた感じかー
アバター
2014/09/20 23:15
なかには組み立て説明書が間違ってるボンクラなのも少なくないから、ある種の知恵比べ勝負ですよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.