Nicotto Town



もう、ほっとけば良いじゃない!しつこくて気持ち悪


============
朴大統領、安倍首相の会談要望に回答せず 歴史問題での日本の誠意がネックに―韓国メディア
中国メディア・環球時報は20日、日本の森喜朗元首相が19日に韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談し、今秋の首脳会談実現を希望する安倍晋三首相の親書を手渡したことに対する、韓国メディアの反応を報じた。

KBSテレビは19日、7月の舛添要一都知事に続く日本政界要人との会談であると紹介。親書を受け取った朴大統領が「会談後に関係が悪化するという過去の教訓をくみ取り、会談前にしっかりとした準備をしなければならない」、「日本側は歴史問題で誠意ある行動を先に起こす必要がある」と述べたことを伝え、「慰安婦問題で何の進展も得られていないことが、首脳会談実現の大きな障害になっている」と分析した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000012-xinhua-cn&pos=2
==============
↑もう韓国の事はほっとけば良いじゃない。
安倍はまだ日本国民の屈辱的に思っている感情を無視して
こんなみっともないことをやっているのか!

日本国民は韓国との協調関係を望んでいないし、韓国の従軍慰安婦問題で
国家的に日本に対して韓国がやった侮辱的行動を許していない。

まだこんな事をやっているのかと思うと日本国民として安倍には
不快であり、日本国民に対する裏切り行為であり
此の男のこういうねちっこいしつこさは日本の恥だと思う。

日本国民として韓国とは一切関わって欲しくない!

アバター
2014/09/22 16:28
mabu様
今度の朝日の従軍慰安婦強制連行があったと言う記事はウソだったと言う報道は世界では
ほとんど知られていません。
寧ろ今までの報道の広がりと言うか抗議集会の様なイベントは其の儘続行されていて
韓国の要人が其処で日本批判を繰り広げています。

日本は朝日新聞が英語版でも更に色々な海外の報道機関に自分達がこういう事を
やったという事を言って行くべきだと思っています。

韓国は朝日新聞の訂正など全く無視しています。
此の国とは日本は協調関係などできるわけがありません。


アバター
2014/09/22 15:51
こんにちは^^*

親書の件ですが、韓国ではこのように報道されていたようです。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11928599424.html

国際社会に向けて、日本は会談の努力を怠っていませんという
パフォーマンスでもあるのかな・・・と思ったりします。
韓国の望む未来志向のある会談は日本もする気はないということでしょう。
クネちゃんが、「1000年の恨み節」歌いながら反日カード出しちゃっているからね・・・。
後には引けない、前進あるのみ・・・。
おかげで、まともな日本人は「この国とは適度に距離を置くべきだ」と感じたのではないでしょうか?
世界に、韓国の駄々っ子ぶりを見ていただくのによろしいのではないでしょうか?
これはスポーツではありませんからね・・・国家がやっていることですから・・・。
アバター
2014/09/21 06:27
ひふみ様
「滞納住民税と所得税」ですか。韓国は何を考えているのか理解できませんねぇ。

私は安倍氏は総理の器では無いと思っています。
勿論石破氏もちょっと前の安倍氏の提案を断った時点でアウトです。
あの時は此の国の為に自分を曲げても国家としての一体感を出すために引き受けるべきでした。
その程度の判断ができない人はアウトです。

安倍氏の場合はアメリカを説得できないと言う事がダメですねぇ。
アメリカと腹を割ってきちんと話ができないようではダメです。

アメリカを民主党政権の様な対応をしろと言っているのではないのです。
アメリカときちんと腹を割ってお互いに話合いをたくさんしろと言うのです。

アメリカが動くのは遅いのは解っています。
しかし中国がおかしいのですよ。
ペストの事もそうですが、本当にペストで3万人も隔離しているのなら此れはWHOが対応しなくては
ならない事態です。
此のグローバル時代に3万人も隔離するような空気感染をする黒死病ですよ。
此れは世界規模で対応しなければならないことです。

日本のデング熱もそうですが、隔離除染規模は大きくしなければなりません。

代々木公園の最初の対応は隔離除染規模が専門家の蚊の行動範囲ギリギリ、或いは別の専門家の
言う蚊の行動範囲よりちいさかったのです。
あの舛添都知事が説明している時点で此れはダメだと思いました。
初動ミスです。

同じ様にペストも空気感染をします。死体も焼かなければならない病気です。
近隣の国も中国からの人の出入りはチェックすべきです。

其れがありません。何か可笑しいです。

3万人も隔離するのなら国連で話し合わなければならないでしょう。

何かマスコミは可笑しいですねぇ。本当に知らせなければならないEUでの移民との確執。
それとEUからの其々の国の人口の脱出、本社をEUから出す事による税収の激減。
治安の以上な悪化と住民による防衛組織。 
ドイツにしても公立の高校は学校としての機能は果たされていません。
此れはその後の経済の衰退を推測させます。

やっと電気代は下がらないと世界情勢と連動してないと言うのを
マスコミは扱いました。やっとですよ。
それすらマスコミは隠していたのです。

此の国のマスコミはひどすぎますね。


アバター
2014/09/21 00:24
しつこい変質者(韓国)が世界各国を巻き込んで日本を攻撃させるべく日本を毀損する活動をしているのだから、日本人相手とは違う対応がそれなりに必要なのではないかな…?

そういえば、一番重要なソースが私にはわからなかったけど、現在ネット上で韓国が在日に対して50年分の「滞納住民税と所得税」の請求をするとか、拒否者は犯罪者として日本国政府に身柄の引き渡しを要求するといった怪情報が拡散していますね。
アバター
2014/09/20 23:51
ひるみ様
もう安倍氏のこの手のニュースはウンザリです。
ほおって置けば良いのに安倍氏のこういう動きに反吐がでます。
しつこくて変質者みたい。

従軍慰安婦の朝日の捏造記事もそうですが、自称従軍慰安婦の証言のでたらめさも世界に晒すべきですよ。
それと韓国という国が色々な国で日本を貶める為に利用していた事実はあるわけだし。
この期に及んで何を言っているのかと思いますよ。

経済的に考えても日本に利益をもたらさない日韓の関係ですからね。
韓国の事はすっ飛ばして置いて良いと思います。

アメリカは米軍基地があるまでは韓国にそれなりに対応していますが
韓国から米軍基地の撤退は計画通りだそうです。
アメリカも実際は韓国にはうんざりで其れを日本に押し付けようとしているのが見え見え。
それで韓国から米軍基地を撤退するのを納得させようとしているのでしょうが、
韓国を押し付けられる日本は損害を被るだけですからね。

アメリカの意図が見えすぎて、こんな露骨なアメリカに毅然とNOという為にも
日本の防衛力と経済力はかなりつけたいと心底思いますよ。
アバター
2014/09/20 22:35
こんばんは☆
安倍さんの親書の内容がすでに漏れている(秘密を守れない韓国人と非常識を非難できるのも計算済み?)事で、また首脳会談は遠のく事になる(ボクさんがもし望んでも韓国民は許さないのも計算済み?)だろうし、舛添さんがあたかも安倍さんの特使でもあるかのような扱いは阻止(韓国人のやりそうなねつ造報道をつぶすのも計算のうち?)出来たって感じにも見えます。

国際社会の目に、日本側に歩み寄る姿勢があったのに韓国は…って事になるならさらに良しですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.