Nicotto Town



肌寒い一日


今日は寒かったですねー、もう短パンで寝るのはやめます(笑)

布団から出たらひんやりするんですもん。
雨も降って、いよいよ秋も本格的になってきたなと。
でも台風はいりませんよ?
今近づいている台風、どうか低気圧に変わりますように。

とりあえず今日は日用品の買い出し。
それから衣替えの続きとお掃除。
休日でもやる事は沢山ありますねー。
仕事で使う本も明日買いに行かなくちゃ。

服を整理していて、秋物のコートが欲しいと思った次第。
去年は買わなかったから今年は新調しても罰は当たらないと思います(笑)
と言うか、買いに行く余裕が無かったんですよね、時間的に。
ずっと残業と休日出勤続いていて、ニコタにも休日帰宅してからログインしてましたし。
うん、余裕のあるうちにお買い物しないと!
また忙しくなるし。

来月も休日出勤ありそうなので、この連休は貴重な休息時間です。
今月は中休み的な期間。
世間様では今年の年末年始は最大九連休だそうですが、そんなに休めないだろうなぁ。
まぁ忙しい事は好い事です。
お仕事があるのはありがたい。

白ガチャ。
黒リボンもかつぎも出たけど、白いリボンと背景が揃わないので、明日も廻そうと思います。
あの背景は今使いたいですしねー、ススキも出てないんですよ。
服は結構ダブったので、セットでフリマの応募に使えそうかなと。

で、今日のコーデは昨日の2Pカラー的な感じで(笑)
うさぎグッズって、やっぱ結構持ってたなー。
着せ替えするのが楽しいです♪

アバター
2014/09/21 20:45
>Drosselさん
ニコタの服ばかり買っている場合ではありません(笑)
それにお仕事してるから、こうやって趣味にお金を使えるんですしね!
アバター
2014/09/21 01:35
忙しいことは良い事ですね^^
頑張って働いて、自分にご褒美をあげなくちゃ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.