Nicotto Town



白ガチャ33弾さくっと3日目


ふふふふふ。

昨日で打ち止めと思ってたのだけども、ちょっとだけの誘惑に負ける。
5回回して、

お面と黒出ました(゜ω゜)

やほおおお!!
おめえええん!!!

そういえば、目玉が出た時だけカプセルのアニメーションが出るのかな。
前からそうだっけ?

残り三回は扇子扇子スカートでした。
うちのガチャにレッグウォーマーとススキは入ってないらしいYO(@е@)

3日分結果。

月光うさぎの和柄かつぎ×1
月光うさぎのお面×1
月光うさぎの白帯リボン×0
月光うさぎの黒帯リボン×1
月光うさぎの和傘×3
月光うさぎの扇子×3
月光うさぎの和衣×2
月光うさぎの和柄スカート×4
月光うさぎのすすき×1(感謝!
月光うさぎの和柄レッグウォーマー×1(感謝!
月光うさぎの下駄×3
月光うさぎのつるし飾りフレーム×3
月光うさぎの波文様フレーム×1
月光うさぎの秋の夜長×1
月光うさぎの金風秋川×3

心置きなく打ち止めv
白帯はどうしよう。一応交換願い出してみようかな…?

アバター
2014/09/21 18:20
>多々野さん

ありがとうございます~♪ ヘイ三兄弟お待ち(私が
よかったちゃんと目玉入ってた(^ ^)
目玉の黒帯。なんというチャンプな響き…!

私も、あれ、何かたまに違う出方する…?という感じでした。
たまたま今回連続で出たので、そうなの、かな?(゜ω゜)という認識にw
いつからこうなってましたっけ?
アバター
2014/09/21 14:16
うひょー、目玉3兄弟!
ちゃんとキャラ分けして登場の空気の読める3兄弟、オメデトウ〜。
がっつり目玉が詰まってたようですな。黒帯、っていうとなんか強そう。

カプセルが出るときとないときがあるからなんだろうと思ってたら、そういうことだったのかな^^;
目玉が出ると興奮してるし、ダブリが出るとがっくりしてるから、記憶があやふや〜^^;;;;;;;;
うちのガチャには秋の夜長の予備が大量に仕込まれてる予感…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.