Nicotto Town



突然日本のマスコミが扱い出したスコットランド問題


FIFAワールドカップでイギリス代表が4つある様に
イギリスに4つに代表が4つになる事情があるのだが
突然日本のマスコミが其れまで扱わなかったスコットランド独立の選挙の
事を突然扱いだした。

流石に隠せないので此れは出して良いと判断したのだろう。

問題はそんな簡単な話ではないのだが、
お祭り騒ぎの様になっている此れは日本で報道して良いと判断したのだろう。

根っこはEUの失敗であり、移民問題である。

もっとはっきり言うと「イスラム国」もざっくり言うと移民問題である。

日本に居る反日在日分子が一番隠したがっている移民排除問題であり
移民暴動問題であり、極端に言えば移民殺害問題にまで発展する。
詰り各国で起きている移民に対する不満と移民に対するあからさまな
排斥行動。
其れを日本のマスコミは隠すのでどうしても「イスラム国」へ多くの国の
国籍を取ったイスラム教徒がそこへ行くのかを解説するわけに行かない。

そして移民を排斥しない国への不満が各国の地方の独立運動に
なって行って居る。

其処で得た利益は其処の地方で使いたいと言う事である。
EUの綺麗ごとの為に働かない犯罪者集団の移民などへ
生活保護として自分達の利益の半分を取られて何故
真面目に此の地方で働いている自分がそんな移民家族を
養わなければならないのかと言う事である。

自分達の未来が綺麗ごとの理想によって潰されるのは
納得できないと言う事である。

其の世界の現実を日本のマスコミは報道したくなかった。

だから世界がとっくに紐解いて丁寧に報道しているEUを含めて
世界各国での移民との軋轢から来る色々な問題を日本のマスコミは隠しているのである。

其れによって突然大騒ぎの様にスコットランドの独立選挙のみが
報道されたのであんな形になったのだ。

☆所で数百人の移民を載せた船が事故?事件?良く解らない状態で
目的地がどこの国かは解らないけど沈んだ。
良くある事なのだ。

着く予定の国も着いてもらったら困る。
また、何処へ着いて身元保証もされるという約束で高額なお金を
取って居たとして其の約束が守れないのなら、着く前に
金だけ貰ってボロ船ごと沈めたほうが金になるのだ。
船に保険がかけられて入れば尚を事である。

日本のマスコミは世界で起きている移民問題を報道しない。
その理由は自分達の此の日本で何をやっているのかを
自分達が一番解っているからだろう。

人の国へやってきて、この様な行動を取る人達を
世界のどの国も入れたくないと思うは当然の事である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.