Nicotto Town



全体に可笑しくなってない?


まずイスラム国が何で自分達意外を敵にしてしまう理由を態々作るわけ?
単なるイスラム国対キリスト教国だけの戦いじゃないでしょう。
イスラム同士の戦いが最初にあるでしょう。

次に中国の3万人を隔離するペストを含めた伝染病ってWHOが
どうして其れに対して動かないわけ?

次に日本のマスコミが隠し続けてきたけどEUはまるで鏡餅が割れて崩れて
ぼろぼろな上にカビがその崩れた所に既にカビが生えた状態。

ドイツの内部はボロボロだよ。ドイツ人の大量流出は防げないし
ドイツの公立の学校は崩壊してしまっている。
詰りドイツに未来はないんだよ。
子供の学力が崩壊している。
更に其れに見かねて保守派が台頭している。

フランスも同じ状態。

他の国もましな地方は独立して何とかそこだけでも国を保とうとしている。
詰りそれ以外はボロボロなんだ。

韓国が幾ら擦り寄ろうとしても、もう日本国民は韓国を許す気持ちは無い。
朝日新聞のせいにしても無駄だよ。
韓国人自体の責任だからね。
韓国と聞くだけで嘔吐がするよ。

日本は反日左翼を一掃しないと此の国は収まらないと思うよ。

安倍氏が中途半端に其れをしておくと日本国民は離れて行くよ。
怒りが既に限界を超えて流れ出てしまっていて
収集がつかないからね。


多分日教組を始め目に言える形で断罪しないと日本国民は納得しないよ。
日本国民の怒りのうずは収まらないよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.