Nicotto Town



身内というのは…(;一_一)


先日 お祭りあって 実家の方へ戻ってました。
いつも 親戚ん家にお邪魔してるんです。
お昼頃 地元のケーブルチャンネルで お祭りが映ってて
みんなで見ていたら 偶然にも 同級生が映ったの。

私 「あっ この子 同級生やわ~」
年下A子 「へぇ~ 老けてるな~」
年下B子 「ほんまやぁ~ 老けてる 老ける(笑)」
A子 「おっちゃんやんっ えーオッサンやんっ」
B子 「ほんまっ オッサンやー」 
みんなで笑う

「実は 中学の時 好きだった子やねん」 とは 言えませんでした(悲)
身内って…ストレートだから (T_T) 

私 同い年やし(._.)  どういうことかしらねー?(;一_一) (笑)
   

アバター
2014/09/25 18:18
あはは(*^O^*)
コスモさんが若いんだよ~~
久しぶりに見た同級生、コスモさんから見たらどうだった? まだかっこ良かった?(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.