Nicotto Town



彼岸花

   栃木県の茂木町は、9月に彼岸花まつりがあります。みなさんのお近くにも彼岸花は、咲いてますか。

    www.te-suos.net/motegi.html -

アバター
2014/09/20 14:01
今日ジョギングの途中で彼岸花が咲いているおうちを見かけました。
彼岸花は綺麗ですが、毒があると聞いて、見るとちょっとドキドキしちゃいます(笑)
アバター
2014/09/20 08:45
本当に・・・昇天していく魂、、そのものですね((*u‿u*))
アバター
2014/09/20 07:13
彼岸花、子供の頃は苦手な花でしたが
今はとても綺麗だと思えるようになりました(✿◡‿◡。)

こんな風に群集していると
ため息が出そうですね(*゚ー゚*)
アバター
2014/09/20 00:55
埼玉県秩父近くの名所を1度だけ見に行ったことがあります。
観光化されていて、花より人間の数の数の方が多かった印象でした。(*;´□`)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.