Nicotto Town


頑張りん子


吉田山田の 「日々」


また 何とはなしに見ていたテレビ。

NHKにしては ヘンテコリンな格好の若者を出すなぁ・・・

なんて思って 歌を聴いていたら、 ハマってしまった。

というより、引き込まれてしまった。


一度 聞いてみて下され。   (。◠‿◠。)

 


http://www.youtube.com/watch?v=4J9AcO6LrfM




         
   

アバター
2014/09/25 22:15
>たなおさん

外見を見ないようにして聴くと、歌詞が スッと入って来ますよね。^^;
アバター
2014/09/21 23:10
>はーぷさん

NHKの「みんなの歌」で何度も リクエストがあったみたいで、再々放送らしいです。

もう少し ビジュアルが一般的ならなぁ・・・とか思ってますが。(苦笑)
まぁ 曲だけ聞くことにしましょう。^^;
 
アバター
2014/09/21 22:50
こんばんは。

吉田山田、ちょうどこの週末はこちらの方の音楽イベントに出演していました。
私は行ってませんけど(^^;
アバター
2014/09/21 21:30
聴いてみました。
確かにNHKらしからぬ格好で、1番目のボーカルの歯並びにも目がいってしまいましたw

でもこの曲歌詞が暖かいですね。
この曲聞いてると、安心して年とってもいいんだという気持ちになってきました(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.