Nicotto Town



ワールドカップでイギリスは4つのチーム


ワールドカップでイギリスは3つのチームを出して居る。
イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドだ。
もともと別々の国だったのでサッカー協会も別々にあるのです。

で、今回のスコットランド独立問題はEUの失敗の現れの一つです。
イングランドがEUから出ないのなら自分たちはEUから出て独立した
一つの国として自分たちを守りたいと言う事でしょう。
その他にも色々な国の豊かな地方がEUからの独立を言い出しています。
更にEUの中でも保守派が選挙で勝っています。

綺麗ごとの言葉にある現実が現れてうんざりしています。

ドイツのドイツ人の人口流出の現実を見れば良いでしょう。
スェーデンもイケヤが本店をスェーデンから出ていますよ。


北朝鮮は拉致被害者を返さないうちに制裁をとくからですよ。
すぐに制裁を以前より厳しくすべきだと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.