Nicotto Town



プチ宴会しました


職場の同僚とプチ宴会してきました。

 7月に一度利用したお店で、9月一杯ビアガーデン仕様になっている、オープンエアの開放的な空間です。お料理は自席の脇のグリルで焼くので、ほとんど仲間内でバーベキューをしている感覚でした。お腹いっぱい食べて、気分転換できました。明日は乗馬のレッスンで、さらにリフレッシュするつもりです。

アバター
2014/09/20 20:43
ましこさん、ありがとう。
気持ちよかったです。お料理も、おいしく感じますね。
競馬の方は、明日がんばりますw
アバター
2014/09/20 15:03
おはようございます。
いいですね。外で飲むと気持ちいいですよね。
明日はガツンと当ててリフレッシュしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.