Nicotto Town


もぐもぐ日記


くもの巣

玄関の郵便受けのところにくもの巣ができてて
毎日ほうきで取り除くんだけど毎日またできる
郵便受けを外してみたら、全長が5円玉くらいのけっこうでかいくもがいた!
びびったけど、くもはいいやつなので殺したくないので、ほうきでつっついて追っ払った
翌日からくもの巣できなくなった
よかった
どっかいってくれたらしい

アバター
2014/09/21 21:39
>ぱふちゃん
クレームなどもなく円満に立ち退いてくれました

>ちの
だったらまず福をもたらせやー

>まさるさん
引っ越してくれました!

>あきずくちゃん
生き物にうかつに話しかけると、もし返事が返ってきたら人間の精神は破綻するよ

>せんとらるさん
超巨大ぐもがいたらパニックになるかも

>かほちゃん
せっかくの居心地のいい住処を奪って申し訳ない
アバター
2014/09/20 17:38
他へ行ってくれてよかったね♪
アバター
2014/09/20 13:57
5円玉か~ 500円ではないのか
アバター
2014/09/19 22:21
話しかけないの?
アバター
2014/09/19 20:22
クモが引っ越ししてくれたのですかね。良かったですね。
アバター
2014/09/19 20:05
福の神の化身だったかもしれない・・・。
アバター
2014/09/19 19:10
引っ越してくれたのね^^よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.